無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スクエア型も登場!みんな大好き♡[セリアetc.]のボヌールランチシリーズ

100yen

セリアの大ヒットシリーズ、ボヌール。最近ではフレッツなど他の100均でも取り扱いがあり、発売当初よりは手に入りやすくなってきた印象です。とはいえ、新作が登場するたびに品薄状態になるボヌールシリーズ。今回はボヌールシリーズの魅力を新作の紹介を交えながらまとめてみました。

mallika

セリアの大ヒットシリーズ、ボヌール。最近ではフレッツなど他の100均でも取り扱いがあり、発売当初よりは手に入りやすくなってきた印象です。

とはいえ、新作が登場するたびに品薄状態になるボヌールシリーズ。今回はボヌールシリーズの魅力を新作の紹介を交えながらまとめてみました。

カフェ風で可愛い!ボヌールシリーズ

売り切れ必須のスクエア型

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

2019年の新作であるスクエア型のボヌールランチボックス。

よりお弁当箱らしい形になったことで、使いやすさもアップしています。

レッドとクリームホワイトのお馴染みの2色も嬉しいですね。

お弁当が詰めやすいスクエア型

スクエア型のボヌールランチボックスは、LLサイズの一種類のみ。

440mlサイズなので、おかずとご飯を別々に入れると丁度良さそうです。

丸型ランチポットもマイナーチェンジ

実は、丸型のランチポットも蓋のデザインが変更になっています。

新しい蓋は、スクエア型の蓋と同様に「BONHEUR」のエンボス文字が持ち手になったデザイン。

より洗練された雰囲気になりました。

ミニカップのデザインはそのまま

デザートやソースを入れるのに便利なミニカップのデザインは今のところそのまま。

とはいえ、そのうちリニューアルされる可能性もあるので、初代デザインを手元に残したい人は早めに購入するといいかもしれませんね。

お箸ケースもボヌール

picture
flets100.jp

ボヌールには、ランチボックスやランチポットとお揃いで使えるお箸ケースも。

お箸はついていないので、18㎝までのお箸なら、自分の好きなものを使えますよ。

スプーンもついたシュガーポット

こちらはシリコン製の5ccの計量スプーンが付属したボヌールのシュガーポット。

密閉式ではありませんが、来客用などにすると喜ばれそう。

お砂糖だけでなくジャムやディップソースを入れてもいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ