無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今一番欲しい!大人気ロペピクニックの「最旬マキシワンピBEST5」1枚で完成♡最旬コーデ

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今季トレンドのマキシ丈ワンピース。
ロペピクニックなら、プチプラで揃います♡

「マキシ丈ワンピース」と一括りにいっても、デザインは様々。
今回は、ロペピクニックの「マキシ丈ワンピース」を使用した、最旬コーデをご紹介します。

バックレースアップティアードワンピース

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

バッグスタイルのレースアップが、程よい肌見せとトレンドを感じさせるワンピース。
ハイウエストの切り替えで、スタイルアップ効果も期待できます。

マキシ丈ワンピのなかでも、今季トレンドのティアードスカートは1枚は持っておきたいアイテム。
リラックス感がありながらも、女性らしさを演出できる優秀ワンピです。

ヒールを合わせてきれいめに着ても、スニーカーを合わせてカジュアルに着てもおしゃれな1枚。
存在感があり、フェスやリゾート旅行など、夏のイベントにもピッタリ。

アイテム詳細はこちら

リップルカノコノースリーブワンピース

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ベーシックなデザインで、長く着られるマキシ丈ワンピース。
鹿の子素材でできており、ほんのりと感じるシャリ感が涼しげで¥、夏コーデにぴったりです。

ボートネック風の首まわりが、ファッション感度の高い雰囲気を演出してくれますよ。
バッグスリットが入っているので動きやすく、1枚でさらっと着てもサマになるワンピースです。

もちろん下にレギンスを履いてカジュアルに着こなすのもおすすめ。

アイテム詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ