無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]SNSでも話題!100均コスメで上品な旬顔がつくれちゃう優秀コスメ5選!

100yen

1.MP ビューティーブロウパレット(全3色/各100円+税)

saita-puls.com
【セリア】の「MP ビューティーブロウパレット」が100円とは思えない優秀さ

ドラッグストアのコスメでも1000円前後するアイブロウパレットが、なんと4カラー入りで100円という脅威のコスパで話題の「MP ビューティーブロウパレット」。さらに3色展開されているので、自分の髪色に合ったカラーを選ぶことができます。ナチュラルブラウン(01)、キャメルブラウン(02)、ピンクブラウン(03)のうち、おすすめしたいのがピンクブラウン。トレンドである赤みがかったカラーを使った眉が100円で作れてしまいます。柔らかい粉質で使い心地もよく、濃いカラーはノーズシャドウとしても活躍。ブラシは別売り。

2.MP マットリップティント(全4色/各100円+税)

saita-puls.com

写真はカシスローズ(03)

【セリア】の「MP ティントリップマット」が優秀すぎる!108円とは思えない仕上がり

発色、色もち、カラーのすべてで優秀な100均リップとして人気の「MP マットリップティント」は、ふわっとしたマシュマロのようなマットな質感で、旬顔を完成してくれるアイテムです。ストロベリーレッド(01)、チェリーレッド(02)、カシスローズ(03)、ラズベリーピンク(04)というカラー展開で、どれも強めの色味が多いので、くちびるにトントンとのせて、指でぼかして使うのがおすすめです。

ファンデーションでくちびるの色味を消してから、このリップを唇の中央部分にのみトントンとのせて、くちびるをハムハムしてすこし伸ばしてあげるとグラデーションリップが完成します。

3.ACミックスフェイスカラー(3種/各200円+税)

saita-puls.com

ハイライター

saita-puls.com

シェーディング

【セリア】話題のコスメ「ACミックスフェイスカラー」が超絶使える!

「超絶使える!」と話題の「ACミックスフェイスカラー」は、ハイライター、ルミナイザー、シェーディングの3種類展開で、オススメなのがハイライターとシェーディングです。”コントゥアリング”といって、ハイライターとシェーディングを使って光と影で顔を立体的にみせるメイク法は、旬顔メイクには欠かせない工程です。ハイライターはTゾーンと顎、上くちびるの上に、シェーディングは両側のフェイスラインに入れてV字あごをつくって。

4.LJ プチブラシ(全7種/各100円+税)

saita-puls.com
【セリア】プチサイズのメイクブラシがかわいい♡持ち運びしやすくて実用的なのもうれしい!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ