無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外モノトーンインテリア特集!子供と暮らす《Lilly》さんの素敵な暮らし♡

インテリア

lacotte

モノトーンインテリアをベースに、子供部屋は可愛らしさもしっかりと取り入れている「Lilly」さんのインテリア。

スタイリッシュなモノトーンインテリアにナチュラルな雰囲気を程よくミックスしているので、居心地の良さも伝わってきます。

今回は、そんな小さな子供と暮らす、スタイリッシュで素敵な空間をご紹介させていただきます。ぜひご覧下さい。

カッコよくておしゃれ【Lilly】さんのモノトーンインテリア

ダイニングスペース

ホワイトインテリアでまとめられたダイニングスペースからご覧下さい。

デザインの異なるチェアがおしゃれな空間。

壁面に飾るフォトポスターもモノクロで統一して、スタイリッシュな雰囲気に仕上がっています。

リビングスペース

ダークグレーのソファを中心にモノトーンで統一した、シックで大人っぽいリビングスペース。

壁面もシェルフなどを設置して有効に使って、インテリアのアクセントにもなっています。

こちらは違った角度を捉えたリビングスペースの写真。

ソファのサイドには、ホワイトのスツールをテーブル代わりに置いて実用性もプラスしています。

もう一つのスツールは、アートポスターを飾ってスタイリッシュな雰囲気に仕上げていますね。

見せる収納として便利なオープンシェルフをクローズアップした写真です。

飾る本やオブジェもモノトーンで統一して、まとまった仕上がりに。

生活感があまりないクールなかっこよさが漂いますね。

キッチンスペース

見えるところには最低限のキッチンツールのみに抑えて、生活感があまりないスタイリッシュなキッチンスペースです。

ホワイトの収納棚によって清潔感があり、スッキリとした印象を与えます。

水回りにもなるべく物を置かず、ミニマルな印象のLillyさんのキッチン。

大理石のシンク周りによって高級感のあるムードが漂っています。

ハンドソープもモノトーンで統一してスッキリとした印象ですね。

コンロ周りには調理に使うキッチンツールや調味料を手の届く場所に置いて、実用性もきちんと考えています。

普段使いの調理器具にも統一感のがありますね。

大理石のカウンター越しから見たキッチンスペース。

使い勝手の良さそうなコの字型のキッチンです。

ホワイトの分量が多めのモノトーンで、まとめて広々として見えますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ