無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女性向けのアイテム多数!真似したいコーデは[Andemiu]で♪

ファッション

ryurui.r

大人女性は、トレンド感がありながらも、大人っぽさもしっかりとアピールしてくれるアイテムを使ったコーディネートを楽しみたいですよね。

Andemiuでは、大人っぽさたっぷりのトレンドコーデがか楽しめるアイテムが豊富なんです。

そこで今回は、そんなAndemiuのアイテムを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてみました。ぜひチェックしてみてください。

カジュアルコーデ

picture
zozo.jp

[Andemiu] 【WEB限定】バックスカーフリボンニットプルオーバー838855

4,968円

ワントーンでまとめたコーディネートも、バックシャンアイテムでおしゃれ度を上げちゃいましょう。

スカーフ柄のリボンが、大人っぽさを演出してくれています。

picture
zozo.jp

[Andemiu] 【WEB限定】リネンコンサイドボタンスカート838858

8,964円

鮮やかすぎると子供っぽさが気になるイエローのスカートは、少し渋みのある色味を選ぶのがおすすめです。

トップスを黒にして引き締めるのも、大人っぽく仕上がるポイント。

picture
zozo.jp

[Andemiu] ボタンスリットAラインスカート838202

8,532円

フロントボタンのデザインでクラシカルな雰囲気のAラインスカート。

きれいめからカジュアルまで幅広い着こなしが可能で、大人コーデに欠かせないアイテムです。

picture
zozo.jp

[Andemiu] 【WEB限定】サイドストライプTワンピース845339

5,940円

サイドがストライプ柄に切り替えられたワンピースは、一癖あるデザインで目を惹きますね。

ゆったりとした着心地ですが、ウエストをキュッと絞れるので、着膨れが気になりません。

picture
zozo.jp

[Andemiu] 【WEB限定】ハートネックノースリーブニット803015

3,996円

ピンクは、濃色のものをチョイスすることで、甘さ控えめに。

黒デニムで引き締めながら着ることで、クールな印象に仕上げることができますよ。

これなら、かわいいのが苦手な方でも抵抗なく、ピンクコーデが楽しめますね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ