無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU「990円ワンピ」で即トレンド最先端!今すぐイロチ・ガラチ買い♡万能高見えコーデBEST9

ファッション

こんにちは、可愛くてプチプラだとうれしくなるヨムーノ編集部です。

これからの時期、一枚持っておきたいのがワンピース。
ジメジメした日にもさらっと着こなすことができ、着まわしも効きますよ。

GUならトレンドを抑えつつもプチプラなワンピースがたくさん揃います。今回はおしゃれ上手さんからも人気の、GUのワンピースをご紹介します。

GUのIラインワンピースが優秀!

1,990円には見えないGUの「Iラインワンピース」。
カラーは、ブラック、ナチュラル、ブラウン、ブルーの4色です。

1枚でも、カーディガンやシャツを羽織ってもキマるので、1枚持っておくのがおすすめ。コーディネートにも迷わない優秀アイテムです。

GUのIラインワンピをシンプルに着こなす

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

こちらはGUのIラインワンピースに、ブラックカラーのレギンスを合わせたコーデ。
ワンピース以外の小物をすべてブラックに統一することで、ワンピースのこっくりした色合いが強調されます。

足元にスポサンを合わせると、たちまち今年顔に!

Tシャツワンピースのサイズは、丈感で選んでもいいですね。
おすすめは、今トレンドのマキシ丈サイズのワンピースです。

シャツワンピを合わせてIラインを強調

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

GUのIラインワンピースに、GUのシャツガウンを合わせたコーディネート。
ガウンやシャツワンピを合わせれば、Iラインがより一層強調されて華奢見え効果バツグンです。

こちらは、デニムもサンダルもすべてGUアイテムで揃えたと、超プチプラコーデ。
かごバッグの代わりに、今年トレンドのクリアバッグをプラスしても可愛いですよ。

GUのIラインワンピに旬なアイテムを一つプラスして

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

GUのIライン黒ワンピースは、何といっても裾に向かってストンと落ちる縦長シルエットが魅力。深いスリット使いも縦長効果があり、シュッとした印象に仕上げてくれますよ。

写真のようにダークカラーでまとめるとシックな印象ですが、裾からデニムやレギンスを覗かせて、コントラストを楽しむのもおすすめ。

カーディガンを肩がけすることで、こなれ感が出ておしゃれな印象に。人気のバケツ型クリアーバッグをプラスすることで、一気に今年っぽいコーディネートになりますね。

GUのスリットTワンピースが着まわしやすくて万能!

GUのスリットTワンピースは、なんと税抜990円。カラーはオフホワイト、ブラック、ベージュ、オリーブ、ネイビーの5色です。

ごく薄いスウェット生地なので、柔らかくて着心地がよく、デイリーユースにぴったり。
ベーシックなシルエットとカラーは、着る人を選びません。

ヘルシーな大人カジュアル、完成!

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

GUの白スリットTワンピースは、あえて少し大きめをチョイス。
細ベルトをウエストの高い位置でマークすることで、今年らしいシルエットに。

ホワイトのワンピに、淡いベージュやグレーカラーを合わせてトーンをまとめることで、カジュアルすぎな大人らしいスタイルにまとまっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ