無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好印象を狙え♡彼ママに会いに行くときのおすすめヘアスタイル

ヘアスタイル

第一印象で清潔感をアピール♡

夏は彼の家にお呼ばれしたり、彼の家族と食事する機会が増えるという方も多いのでは?そんなときは、普段の髪型でもいいけど、できれば好印象を与えたいもの。

爽やかで清楚な女性は、好印象間違いありません。地味すぎずに、ほどよくトレンドを押さえたおすすめのヘアスタイルとアレンジを紹介します。

女性らしい「ナチュラルショートヘア」

ショートヘアは、女性らしい丸みのあるスタイルが好印象。アレンジしすぎたり、個性的な髪型だったりすると、お母様はちょっと受け入れにくいかも。耳かけアレンジで顔周りを明るく見せ、爽やかな女性らしさを演出しましょう。

大きめのピンでスッキリアレンジ

顔周りに髪がふれてしまったり、伸ばしかけ前髪がある場合は、オシャレなピンなどを使ってまとめるといいでしょう。顔周りをスッキリさせるのが断然好印象です。

ゆるふわ感が可憐な「ボブスタイル」

アレンジも楽しめるボブスタイルは、場面に合わせて様々な魅せ方ができる万能ヘア。ふんわりやわらかい雰囲気は、優しいイメージを与えますね。

ヘアアイロンを使ったアレンジ

ストレートも可愛いけど、ふんわり感をアップさせればやわらな印象に。少し髪を巻くだけでオシャレ度もアップしますよ。

大人っぽいやわらか「ミディアムヘア」

すべての年代で好印象を与えるのが、ミディアムヘアです。清楚な印象を与えるストレートヘア、抜け感のあるエアリーヘアなど、アレンジも自由自在です。少し柔らかなカラーにすると、パッと明るい印象を与えることが出来ますよ。

記事に関するお問い合わせ