無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いだけじゃ嫌♡年末年始はきちんと感のある愛されアレンジで好印象GET!

ヘアスタイル

何かと集まりが多い年末年始

好感度の高いヘアアレンジできちんとご挨拶

お正月は家族や親戚総出の集まる機会が多く、またそれらに加えて彼や旦那さんの実家にご挨拶なんて予定のある方も多いのでは?

そんなときに覚えておきたいのが、好感度の高いきちんと感のあるヘアアレンジ!長くストレートの髪は目障りになるという年配の方も多いからこそ、まとまりのある素敵なヘアアレンジが大活躍してくれるのです。

幅広い年代の方から好印象をGET!

そこで今回はそんなきちんと感を演出できる素敵な愛されヘアアレンジをまとめてご紹介致します。

ぜひ今すぐマスターして、年末年始の大事な1日に備えてみませんか?

幅広い年代に好感度大!年末年始のアレンジ集

顔周りがスッキリ!編み込みポニーテール

いつものポニーテールは、サイドに編み込みをプラスする事によって上品な印象に。顔周りがスッキリ華やかになるので、男女問わず高い評価を得られそう!

きちんと感のある三つ編みまとめアレンジ

三つ編みで作るアレンジは、きちんとした印象を与える優秀ヘア!一見複雑そうに見えるアレンジですが実は三つ編みだけでできているので、実際にチャレンジしてみるととっても簡単です。

簡単なのに上品!アップスタイルアレンジ

くるりんぱを取り入れたアップスタイルは、とにかく後ろ姿が華やか!あえて残したおくれ毛を綺麗にカールさせれば、お正月に着物を着る機会のある方にもおすすめの奥ゆかしさがあるアレンジに。

さり気ない可愛さ♡三つ編み巻きポニーテール

いつものポニーテールはゴム部分に三つ編みを巻き付けるだけでとってもキュートに!やり過ぎ感が無いおしゃれなので、デニムスタイルからワンピースまでどんなファッションにもさり気なく合わせられます。

後ろ姿に清潔感!ねじりシニヨンアレンジ

シニヨンにねじりをプラスしたアレンジは簡単3分で出来るアレンジなのに、きちんと感と清潔感が満点!難しいテクニックも一切使わないので、アレンジ苦手な不器用さんでも絶対に綺麗に出来ます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルなのに上品!クロスポニーテール

ポニーテールに髪を交互に巻き付けただけの簡単アレンジは、シンプルさが際立つ上品アレンジ!明るめの髪色はもちろんの事、黒髪にも合わせやすいアレンジなので、ぜひミディアム〜ロングの方はチャレンジしてみてくださいね。

清楚なクラシカルな巻き込みアレンジ

ねじった髪に残りの髪を巻き込んで作るアレンジは、カーブラインがとっても清楚!首もとからうなじラインがすっきりするので、清楚で品の良い印象になり、好感度が高まる予感です。

記事に関するお問い合わせ