無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,990円以下は完売必至!しまむら「優秀パンツ」は即確保がお約束♡最旬コーデBEST5

ファッション

こんにちは、カジュアルからフォーマルまでトレンドコーデをチェックしているヨムーノライターのtweetyです。

「しまパト」ということばがすっかり浸透したファッションセンターしまむら。
人気ブロガーとのコラボ商品はメディアも注目するほどの人気です。

ここでは、そのしまむらアイテムの中からパンツスタイルのコーディネートをまとめてみました。

フロントボタンが可愛いパンツは、程よい甘めコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

くすんだピンク色の、フリルたっぷりの甘いデザイントップスに、コンサバ寄りのネイビーパンツを合わせたコーディネート。
ウエストがしっかり絞られていて、裾にかけて広がったワイドパンツデザインなので、脚長効果もあります。

グリーンの可愛いサンダルもしまむらだそうです。しまむら、あなどれません!

プチプラのあやさんおすすめ「ワイドリブパンツ」コーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

コラボ商品も完売続出の「プチプラのあや」さんによるスタイリングです。
全身ベージュ系のコーディネートなので、柄が入っていてもなんとなく統一感がありますね。
ワイドリブパンツは特に身長が高いとかっこよく着こなせるアイテムです。

ちなみにチェックのアウターもペーパーサークルバッグもしまむらのもの。こちらもあやさんが取り上げているため、完売間近かもしれません。店頭で見かけたらラッキーです!

キャップにサコッシュ!旬のカジュアルコーデをデニムで色づけ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

Leeのキャップとサコッシュが主役と思われますが、recaのTシャツワンピのレイヤードでしまむらの細身のデニムを使用。
色味がキレイで、着回せるスリムシルエットですね。

一見ダッドスニーカーにも見えるナイキのサンダルが抜け感を作り出し、夏のカジュアルファッションとしてまとまっています。

しまむらのデニムは、ストレッチが効いていてはき心地がとてもよく、レギンスの勢いで登板させたくなっちゃう優秀アイテムです。

技あり麻混ワイドパンツが使える!上下リネンスタイル

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

カーキの2wayブラウスのボタンを開け、アウターとして羽織り、しまむらのワイドパンツを合わせています。
麻が入っているのにチクチクせず、ペチコートまで付いているので透けることがない優秀ボトムです。

合わせる靴がサンダルではなくベージュのフラットシューズなので、かっこよく決まりすぎず、甘めのふんわりコーデでまとまっていますね。
ヘアスタイルも小さめにまとめていてとてもバランスが可愛いです。

肩ひも付きパンツをクールめに着るコーデ

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ