無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつものコーデもランクアップ!夏の上級カジュアルコーデ15選

ryurui.r

ファッション

みんな大好きなカジュアルコーデ。着こなし方によって、いつもよりももっとおしゃれに見せることができるんですよ。

そこで今回は、おしゃれさんたちが実践する、夏の上級カジュアルコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

真似するだけでおしゃれ度がぐんとアップするので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

パンツコーデ

zozo.jp

[Pierrot] リネンライクハイウエストパンツ

3,445円

暑い夏でもさらりと着られるリネンパンツ。カジュアルにもきれいめにも着こなせる便利アイテムです。

ウエストのリボンは、結んでアクセントにしても、そのまま垂らして抜け感を出してもおしゃれに決まりますよ。

zozo.jp

サイドにスリットが入っているからこなれ感もばっちりなロングTシャツ。

ゆったりとしたシルエットですが、あえてワイドパンツを合わせてゆるっと着るのも今年らしくておすすめです。

zozo.jp

黒レースのブラウスが、シックな雰囲気で上品さたっぷりなので、デニムパンツを合わせてもが子供っぽくなりません。

ベレー帽とレースブラウスのクラシカルな雰囲気で、カジュアルなデニムコーデを格上げ。

zozo.jp

[tocco closet] 【@kazumint20コラボ】リネンワイドパンツ

6,372円

どの季節もカジュアルコーデの定番であるボーダートップスは、ボトムスを白にすることで、夏らしいさわやかな着こなしに仕上げることができます。

定番アイテムこそ、季節感を大切に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ