無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[アラサー女性におすすめ]真似したい!15日分のおしゃれコーデ特集♪

ファッション

ryurui.r

毎日コーディネートを考えていると、マンネリ化してしまったり、おっくうになってしまう日もありますよね。そんな時におすすめなのが、おしゃれさんたちの着こなしを真似すること!

今回は、アラサー女性におすすめの15日分のおしゃれコーデをご紹介いたします。是非最後までチェックして、毎日の着こなしに取り入れてみてくださいね。

1日目

picture
zozo.jp

[earth music&ecology] ヘンリーネックワッフルロングワンピース〇

5,389円

さっぱりとした白ワンピースで、夏らしい清涼感のあるコーディネートを。

着心地もゆったりとしているから、暑い夏でもリラックスして着られるのが嬉しいですね。

2日目

picture
zozo.jp

[earth music&ecology] ボーダーボーダーテレコ半袖プルオーバー ●

1,609円

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスは、カラースカートと合わせて季節感を演出してみて。

黒ボーダーなら大人っぽさもばっちりです。

3日目

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] リネンワイドプルオーバー

7,560円

モノトーンカラーでシンプルに仕上げたコーデは、小物で一点差し色を入れるのがおすすめです。

鮮やかすぎないカラーなら、モノトーンコーデにも馴染みやすいですよ。

4日目

picture
zozo.jp

カジュアルなデニムコーデに、レースガウンを羽織って甘さをプラス。いつものデニムコーデが一気にレディライクに仕上がり、女っぽさをアピールすることができていますね。

5日目

picture
zozo.jp

ハーフパンツを使ったコーディネートは子供っぽさが気になりますよね。

そんなときもガウンが活躍します。シックな小花柄のガウンで大人っぽさをプラスしてみて。

6日目

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] スクエアネックプルオーバー

3,229円

さっぱりとした白スカートと鮮やかなカラーのトップスで、夏ならではの雰囲気を演出。

白スカートは膨張感が気になるので、細身のシルエットのものを選ぶのがポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ