無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]朝の身じたくが快適に♪無印の使いやすい「メイクトレーミラー」をご紹介

メイク

朝の身じたくは、毎日のことだから快適にできるようにしたいですよね!

身じたくに欠かせないアイテムの1つといえばミラーですが、無印のミラーが思った以上に使いやすくて優秀なんです♪

今回は、私が朝の身じたくに愛用している、無印の優秀ミラーをご紹介します。

朝の身じたくが快適に♪無印の使いやすい「メイクトレーミラー」

リビングでのメイクの必需品、ミラー

folk-media.com

エアコンの効いた部屋でゆっくりメイクをしたいので、私はリビングでメイクをする派です。

なので、リビングの引き出しにメイク道具を置いているんですが、もう1つ必要なものといえば、ミラー。

メイクする時にサッと出せるように、無印の折りたたみ式のミラーを愛用しています。

無印の「ポリプロピレンメイクトレーミラー」

folk-media.com

私が愛用しているのは、無印の「ポリプロピレンメイクトレーミラー」。

無印の「ポリプロピレンメイクボックス」のトレーとしても使えるというのが特徴ですが、大きめでしっかり見やすく、角度も自由に変えることができるので、単品でミラーとして使うのにもとっても優秀なんです♪

無段階で角度を変えられる

folk-media.com

折りたたみミラーは角度が決まっているものもありますが、このミラーは自由に角度調整ができます。

また、角度調整の段階も決まっていないので、自由に好きな角度にすることができるのが◎!

メイクの時とヘアセットの時では角度を変えたい・・・という時にも自由に対応できます。

ほぼ垂直に近いくらいにも◎

folk-media.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ