無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美しい夜空が広がる「星座」モチーフ

インテリア

深いブルーの中にきらめく星座が浮かぶ、神秘的な「星空」。いつも側に置いておけたら…そんな願いを叶えてくれる作品をご紹介します。うっとりと見惚れてしまうほどに美しい小宇宙を、身近に迎え入れてみませんか?

バッグの中でも目を惹くデザイン

picture

鍵のほかに、カードも収納可能なキーケース。まるで絵本の世界に迷い込んだかのような、幻想的なイラストが魅力。

【lalaclover】さんの作品一覧

https://minne.com/@lalaclover
作品を見る

ガラスの中に夜空をギュッと凝縮

picture

白と黄色の星が散りばめられた、ガラスのペーパーウェイト。そのまま窓辺などに飾って、オブジェとしてもたのしみたい作品です。

【KJ’s Glass】さんの作品一覧

https://minne.com/@h-kojoh
作品を見る

吸い込まれそうに美しいブルー

picture

木を削り出し、表面をぷっくりとコーティングして制作されたピアス。シンプルながらも存在感を発揮してくれるデザインです。

【URIJI工房(ゆりじ工房)】さんの作品一覧

https://minne.com/@uriji
作品を見る

アート作品のようなパスケース

picture

満月or三日月の夜空が描かれたパスケース。神秘的なイラストに思わず見惚れてしまうこと間違いなしです。ストラップつきなので、ネームカードとしても活躍してくれそう。

【picnic】さんの作品一覧

https://minne.com/@picnic19
作品を見る

夏にぴったりな涼しげなグラス

picture

希望のアルファベットを星座に見立てて彫刻してもらうことができる、セミオーダーアイテム。自分用にはもちろん、プレゼントにもよろこばれそうですね。

【koubou315】さんの作品一覧

https://minne.com/@koubou315
作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ