無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年夏の人気コーデ15選★お手本にしたい旬の着こなしまとめ

ファッション

今年の夏は、どんなコーディネートが人気なのでしょうか?シンプルから華やかなものまで、この夏お手本にした旬のコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

おしゃれさんたちの着こなし術をお手本にすれば、あなたもおしゃれ上級者の仲間入りができますよ。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

パンツコーデ

zozo.jp

今シーズンは、カラーをワントーンでまとめるコーディネートが人気です。

淡色のワントーンコーデは膨張感が気になるので、スカートよりパンツの方が着こなしやすいですよ。

zozo.jp

夏は、明るいカラーのアイテムをコーディネートに取り入れたいですよね。

パンツなら、明るいカラーでもクールな印象なので、子供っぽさが気になりませんよ。

zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] ナチュラルソフトイレヘムスカンツ

3,769円

スカートのようにふんわりとしたシルエットで女っぽさを引き出してくれるスカンツは、明るいカラーのものだとより存在感がありますね。

トップスをベージュにすると、コーデに馴染みやすいですよ。

zozo.jp

コーディネート全体をゆったりとしたシルエットに見せるのが今シーズン人気の着こなしですが、着こなし方によっては着膨れしてしまうことも。

ウエストリボン付きのブラウスなら、そんな時でもメリハリのあるラインを作ってくれますよ。

zozo.jp

どの季節もカジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスは、赤ボーダーを選ぶと、夏ならではの雰囲気が出ますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ