無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]のバッグ&シューズが優秀なんです!プチプラ小物で作るお手本コーデ

ファッション

nanami4

プチプラで有名な【ファッションセンターしまむら】。

洋服が注目されがちですが、実はバッグやシューズなどの小物類も充実したラインナップになっています。

そこで今回は、しまむらのバッグ&シューズを使ったコーディネートをピックアップ!ぜひ、お買い物する時の参考にしてくださいね♪

しまむらのバッグを使ったコーディネート

picture
wear.jp

近年じわじわ人気を集めているサークル型のかごバッグ。取り入れるだけでコーディネートのアクセントになりますよ。

ちなみにこちらは、イヤリングもしまむらのものだそうです。バッグはもちろんアクセサリー類も要チェックですね。

picture
wear.jp

夏らしいクリアバッグは、ひとつは持っていたいアイテム。

ベージュのポーチ付きのものなら、荷物が見えてしまう心配もありません。

べっ甲風のハンドルが大人っぽくて素敵ですね。

picture
wear.jp

ころんと可愛いサークルバッグは、きれいめからカジュアルコーデまで幅広く使えますよ。

ワンピースやデニムが淡いカラーなので、ブラウンのバッグが全体をぐっと引き締しめてくれます。

picture
wear.jp

黒のシンプルなショルダーバッグは、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力。シューズも黒で揃えれば、統一感が出ます。

フェミニンな花柄マーメイドスカートはスニーカーに合わせでカジュアルダウンするのがおすすめ。

picture
wear.jp

顔がデザインされたバッグは、シンプルなコーディネートのアクセントになること間違いなし。

個性派バッグもプチプラなら、気軽にチャレンジできますよね。細めのストラップが女性らしい着こなしを後押ししてくれます。

picture
wear.jp

ロゴ入りのサコッシュは、カジュアルコーデ派さんのマストアイテム。いつものコーディネートをちょっぴりスポーツミックスしたい時にもぴったり。

ナイロン素材のバッグは軽いので、長時間のお出かけにも重宝します。

picture
wear.jp

夏と言えば、かごバッグ!しまむらはかごバッグもバリエーション豊富に揃っています。

白のブラウスがフェミニンなデザインなので、ボトムや小物はカジュアルなものをチョイスしてバランス調整しましょう。

picture
wear.jp

大きめの黒バッグは、オンオフ問わず使える優秀アイテム。

手持ちとショルダーの2wayで使えるのも嬉しいですね。ハンドルの金具が高見えを叶えてくれます。

しまむらのシューズを使ったコーディネート

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ