無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]の人気プレート♪今話題になっているおしゃれな「100均食器」特集!

100yen

romanticbe

次々と素敵なアイテムがラインナップされる100均店のテーブルウェア。

今回は、お皿にフォーカスしてリサーチしてみました!

旬をおさえたパターンやユーモアのあるデザイン、便利なクオリティなど、消費者のニーズに敏感に応えたアイテムがたくさんあります。

是非、チェックしてみてください。

バラエティに富んだ100均のお皿♡

ちょっぴりレトロな花柄プレート:セリア

少しレトロな趣の北欧風デザインがおしゃれな、セリアのセンチュリーシリーズ。

このプレートを並べるだけで、海外風のおしゃれな食卓になるような気がしますね。

ボウルなどもあるので、是非セットで使いたいアイテムです。

ユーモアのある豆プレート:セリア

スキレットやグリルプレートを模したプレート。

材質はストーンウェアなので直火やオーブンでは使えませんが、レンジや食洗器はOKですよ!

大きいプレートは15×9センチの大きさです。

ユーモアのあるモチーフで食卓に笑顔がこぼれますね。

スキレット風ポリプロピレンプレート:セリア

一見鉄製のプレートに見える、ポリプロピレン製のラウンドパンプレート。

「MONTAGNEシリーズ」のお皿です。

アウトドアやパーティで活躍してくれること間違いなしですよ♪

電子レンジ、食洗器、乾燥機OKです。

和風レトロな豆皿:セリア

夏祭りが思い起こされるような楽しくて可愛い豆皿。

和風レトロなモチーフで、郷愁感がありますね。

豆皿なので、副菜をのせたり漬物をのせたりするのに重宝するでしょう。

飾って置いたり、小物入れにしたりしても◎です♪

エレガントな北欧風プレート:ダイソー

シンプルなデザインでありながら、上品で高級感の漂うラウンドプレート。

グレー、ライトグレー、ダークグレーの3色でトレンドライクなアイテムです。

シンプルだから、洋食以外にも合いそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ