無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力抜群♡夏の定番「白カットソー」を使ったおしゃれコーデ20選

ファッション

Ayano

日差しが照り付ける夏の暑い季節は、さわやかな白が着たくなりますよね。

白のTシャツやカットソーは着心地のよい物も多く、夏のファッションには欠かせないアイテムのひとつです。

今回は、夏の定番「白カットソー」を使ったおしゃれコーデをご紹介します♡

白カットソーコーデ【パンツスタイル】

picture
zozo.jp

[PAGEBOY] 【WEB限定】BIGシルエットTシャツ

3,240円

シンプルな白Tシャツは、ゆるっとしたサイズ感のタイプが今っぽくおしゃれな印象になります。

黒のスキニーパンツを合わせたコーディネートは、シンプルですがこなれ感たっぷりなおしゃれコーデに仕上がります。

ゆるピタなシルエットで、スタイルアップ効果も期待できます。

picture
zozo.jp

[JEANASIS] オフショルショートTEE/オフショルダー/832886

4,320円

オープンショルダーのデザインの白カットソーは、シンプルなデニムパンツと合わせるだけでも、女性らしい大人カジュアルなコーディネートが完成します。

サンダルやクリア素材のバッグを合わせると、より涼しげで夏らしい季節感を出すことができます。

picture
zozo.jp

[Auntie Rosa] 【Holiday】ヘビーウェイトスリットTシャツ

2,700円

ゆるっとしたサイズ感の白カットソーは、メンズライクな雰囲気のあるアイテムですが、ウエスト部分を軽くインして着ることで女性らしい印象になります。

合わせるデニムパンツも、淡いカラーのタイプにすると柔らかい雰囲気の大人可愛いカジュアルコーデに仕上がります。

picture
zozo.jp

[Ungrid] ベルトコンビルーズTee

5,400円

ゆるっと感が可愛い白Tシャツはそのまま着てもおしゃれで可愛いアイテムですが、ウエスト部分にベルトをプラスして着るとカジュアルな中にも女性らしさを感じる印象になります。

全体をルーズにまとめることで、今っぽく抜け感のあるおしゃれコーデが完成します。

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] ワッフル5分袖プルオーバー

2,970円

日焼けが気になる大人女子には、夏でも七分袖や長袖がおすすめです。

夏場の室内は冷房が効いているところが多く、冷房対策としても◎ 季節感を出すために、足元はサンダル合わせがマストです。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ