無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一目でオシャレ![ユニクロ・GU・ZARA]のプチプラワンピを素敵に着こなそう♡

ファッション

misa108

プチプラなワンピースは簡単に全身コーデすることが出来ますが、ただ着るだけではおしゃれに見えません。

おしゃれ上級者さんの真似をして、プチプラワンピースを素敵な着こなしにシフトしましょう。

安っぽくみえないコツや大人感を高める工夫も丁寧にご紹介します♪

夏コーデに大活躍間違いなしなプチプラワンピースで、おしゃれを格上げしましょう♡

プチプラワンピース×大人女子

ユニクロ

picture
wear.jp

高見え度ナンバーワンはブラックのワンピース。

今年っぽくノースリーブで着こなしたいなら、思い切って1枚でさらっと着こなして小物で差を付けましょう。

華奢なサンダルは大人っぽさが上がりますね!

picture
wear.jp

ストンと落ちるシルエットのワンピースなら落ち着きのある印象に。

デニムパンツをインナーに使って、カジュアルダウンすればアクティブな日にもぴったりですね。

picture
wear.jp

ティアードワンピは今年のトレンドアイテムです♡

足元にはナチュラル感のある夏らしいシューズを使って、コーデの印象を統一させています。

野暮ったくなりがちなカラーコーデのときには、女っぷりを上げてくれるアクセサリーを忘れずに。

picture
wear.jp

ホワイトの正統派ワンピースにシャツを合わせて、落ち着いた大人可愛いコーデを作っています。

ハーフサークルなカゴバッグのおかげで、コーデをカジュアルダウンして季節感も忘れていません。

picture
wear.jp

ビビッドカラーなワンピースをコーデの主役にすれば、周りに差が付く着こなしに。

小物はホワイトやベージュなど、主張しすぎないものを選ぶのが正解コーデですよ。

picture
wear.jp

総柄ワンピースを使いたいなら、小物にシックなカラーを取り入れて大人度を上げましょう。

足元にはヌーディーカラーで、ガチャガチャしない着こなしが完成しています。

GU

picture
wear.jp

GUのノースリーブワンピースでこなれ感をUP!

レギンスを合わせて露出ダウンすれば、大人っぽさもぐっと上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ