無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売切れ前にゲット!アースミュージックで今買うべき「主役級ティアードワンピ」最旬コーデ5選

ファッション

こんにちは、プチプラファションを日々研究している、ヨムーノ編集部です。

ナチュラルガーリーなスタイルが得意で、上品なデイリーコーディネートを提案するプチプラ服ブランド「earth music&ecology」。

アースミュージック&エコロジーでは、今季トレンドの「ティアードワンピース」がたくさん登場しています。

段々に重なったフリルが特徴的なティアードワンピースは、1枚で主役級の存在感。
早速チェックしていきましょう!

ギャザーティアードワンピース

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

トレンドのティアードフリルデザインで、着こなしに華やぎを添えてくれるワンピース。
リボンを結んだネックラインが、フェミニンなアクセントになっています。

コットンのさらりとした風合いで、肌当たりも軽やかなので、これから暑くなる時期にピッタリですよ。

歩く度にゆれるフレアスカートが女性らしさを演出してくれそう。
無地なので、お手持ちのアクセサリーやベルトといった小物アレンジも映えますよ。

タウンでもリゾートでも、活躍の幅が広い1枚です。

アイテム詳細はこちら

バックリボンティアードワンピース

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

品のあるティアードフリルが愛らしいワンピースです。
バックネックにはリボンがあしらわれていて、後姿もキュートにキマります。

ハイウエストの位置で切り替えらているので、メリハリの効いた脚長シルエットに仕上がります。

羽織りやインナーをレイヤードしても、スッキリと着用できるノースリーブデザインで、ロングシーズン着回しを楽しめます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ