無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコ歴14年マニアが「50回以上鬼リピ!」本当は教えたくない名品ランキングTOP10

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

コストコへ通い続けて14年、コストコ大好き主婦、ヨムーノライターのバロンママさん。

これまでもヨムーノで数多くのコストコおすすめ商品を紹介してきましたが、今回その中から、何度もリピ買いする「本当は教えたくない名品BEST10」をランキング形式で発表したいと思います。

コストコが気になるあなたへ朗報!このまとめ記事は保存版

食品・お菓子・日用品!会員になる前に知っておきたいおすすめ商品まとめ

BEST10:5年リピ買い! サンバゾンの「有機アサイードリンク」

picture

「サンバゾン 有機アサイードリンク」
1.89リットル お値段1198円

最初に購入した時の記録を見ると、紙の容器で、容量は1.5リットル、そして998円でした!
それからすると、少し値下げされているのかな。

紫色で、私にとっては決して美味しそうに見えなかった「アサイー」を購入するようになったきっかけは、5年前にハワイのカハラホテルのブッフェで頂いた「アサイーボウル(ミニ)」がとても美味しかったからでした。

picture

こんなに美味しいんだ!と感激し、コストコで見つけた時には即!購入しました。
今ではすっかりメジャーになり、スーパーでも色々な種類のアサイードリンクを手軽に買うことができますが、私は一切浮気をしたことがありません(笑)。
もう5年近くリピ買いしています。

BEST9:人気すぎる!風船入り「幻の絶品プリン 」

picture

「牧家(ぼっか)の白いプリン」6個入りです。

こちらはとても人気のある商品なので、見かけることができたら是非!是非!カートインしてみて下さい!!

北海道伊達市の丘陵地帯にある会社で、「健康な土作り、草作り、牛作りにこだわっている牧場で作っている」とホームページにあります。
日々の素晴らしい努力とこだわりがあるからこそ、こんなに美味しい商品ができるんですね。

picture

「牧家の白いプリン」は牧家のホームページや楽天からも購入することができますが、お買い得なので、わたしはコストコで購入します。

picture

スタイリング使用食器:ツェラミカ アルティスティッチナ

ツェラミカ アルティスティッチナ

プリンは風船に入っていて、カラメルソースがついています。
爪楊枝を刺して風船を割り、中のプリンを出します。
子どもはもちろん、大人もその過程が面白い!と、やみつきになります。

まずは一口、何もつけずに食べていただきたい!
食感はババロアのように弾力もあって、でもなめらかで、そして濃厚です!
とても「牛乳」を感じることができます。
素人でも、この味は美味しい牛乳を使わなければ絶対に作れない!と、想像がつく味です。

picture

さらに!砂糖だけで作られているカラメルソースのほろ苦さが、またたまらなく絶品なんです。

picture

BEST8:アレンジ自在!味は本格「水餃子」

picture

「CJ bibigo水餃子」800g入りで958円です!

CJは韓国の企業。コストコで購入することができる「美酢(ミチョ)」や「ダシダ」、プルコギのたれなどもCJの商品です!限定で発売されるものもとっても美味しくて、大好きなものばかり。

今回ご紹介する「水餃子」も、とっても美味しいですよ。
まず袋を開けて、思わず「かわいい!」と言ってしまいました。一口サイズなのです。
そして、ニラとにんにくの香りが漂います。
水餃子なので、まずは王道!ゆでてみました。

picture

たっぷりめの沸騰した湯に、凍ったままの状態の水餃子を入れ、ゆで時間は3分ほど。あっという間です。

小学校高学年の二男でも、15個ぺろり!と食べてしまいました。食べやすいサイズ感で、そしてなにより美味しいので、家族からはとても好評でした。
いくらでも食べられちゃう感じです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ