無料の会員登録をすると
お気に入りができます

うっとりするほどの素敵空間♡北欧テイストのおしゃれなリビング実例

インテリア

おうちづくりをしていると、どんなインテリアテイストがいいのか迷ってしまうことはありませんか?

今回は真似したくなる北欧テイストのリビングを紹介させてただきます。ナチュラルで飽きが来ず、ずっとお家にいたくなること間違いなし。

北欧テイストのおしゃれなリビングインテリア実例

ウォールステッカーがアクセントに

リビングのど真ん中に木のウォールステッカーを貼ることで、華やかさがプラスされ明るい印象になりますね。

モノトーンカラーなので派手すぎずシンプルすぎず素敵なリビングに。ブラウン×グレーの色合わせがおしゃれです。

観葉植物を取り入れて

お部屋の真ん中やテレビボードに観葉植物を置くことで、ナチュラルな雰囲気を出すことができます。

大きめの観葉植物はお部屋の印象が変わりますね。

北欧デザインのモビールやポスター、クッションを取り入れることで北欧テイストのお部屋になりますよ。

北欧家具でおしゃれに

シェルフやラックなど大きな家具はデザイン性が高く、北欧テイストのおしゃれなリビングになっていますね。

大きなポスターはTHE POSTER CLUB、小さなポスターはBIRDS’WORDS。

ポスターはお部屋のテイストをより北欧らしくしてくれます。

アクセントカラーをプラス

フローリングも明るく、オーク材の家具を取り入れることで柔らかくナチュラルな雰囲気のリビングになりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ