Sayang
日本人デザイナーによる壁紙
おしゃれな壁紙を数多くリリースしている「WALLTZ(ウォルツ)」では、日本人アーティストによる壁紙も見つかります。
今回は、アクセントウォールや子ども部屋におすすめの壁紙をご紹介していきましょう。アートを楽しむように壁紙を選んでみませんか。
Day Starter
jazz
1950年代のポップカルチャーを、新しい解釈で表現する「Day Starter」の壁紙は、デフォルメされたフォルムと色使いが印象的です。
「 jazz」と名付けられたこちらの壁紙は、抽象的に描かれた楽器とともに音楽が聞こえてきそう。
フロアランプの間接照明とも、よくなじむ壁紙です。
cherry
ブルーとホワイトの2色展開されている「cherry」は、コロンとしたサクランボが散らばったキュートな壁紙です。
サクランボをシンプルに描きながらも、軽快さとおしゃれさを感じさせます。
flip flap
単純化された鳥たちが羽ばたいている「flip flap」は、落ち着きのあるブラウンと、青空を連想させるブルーの2色展開です。
シンプルでナチュラルな壁紙の雰囲気と、モダンな家具がマッチします。
よしだよしえい
花と鳥
絵本作家としても活躍されているよしだよしえいさんの「花と鳥」は、ブルーの他に、グリーン、レッド、ホワイトの4色展開です。
デフォルメされた花と鳥は、どこかレトロな印象。柔らかな曲線が多いので、お子さんのお部屋にもおすすめです。
ワニとカバ
ワニとカバが交互に列をなしているデザインは、まさに絵本の世界のような雰囲気です。
どちらも、体の周りにたくさんの鳥がいます。ベースカラーは、ホワイトの他に、ブルー、ピンク、イエローがあります。