無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・しまむら]のプチプラトップス特集♡コーデ実例をご紹介

ファッション

ryurui.r

ユニクロ・GU・しまむらでプチプラゲットできるトップスたちを、WEARで見つけたおしゃれ上手さんたちの着こなし実例とともにまとめてご紹介したいと思います。

おしゃれさんたちのお手本コーデがあれば、毎日の着こなしやお買い物の際の参考になるはず。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのトップスやコーディネートを探してみてくださいね。

ユニクロ

picture
wear.jp

シンプルな白Tシャツは、どんなボトムスとも合わせられるから、何枚持っていても困りません。

レディライクな花柄スカートを、白Tシャツでカジュアルダウンするのもいいですね。

picture
wear.jp

シンプルなTシャツには、スカーフをプラスするのもおすすめ。

落ち着いたカラー使いのコーディネートでも、スカーフのおかげで華やかさやこなれ感もバッチリな着こなしに仕上がっています。

picture
wear.jp

ゆったりめのサイズ感が今年らしいロングトップス。

レギンスやスキニーを合わせると、コーデ全体のバランスも取りやすいので、おすすめです。

モノトーンでまとめればラフさも控えめ。

picture
wear.jp

これからの季節は、ノースリーブもほしいですね。

ユニクロのトップスの中でも定番のワッフルTから、今シーズンはノースリーブが登場。要チェックですよ。

picture
wear.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスですが、オーバーサイズのものなら今年らしさがあっていいですね!

カラー使いに統一感を持たせれば、レディライクな小花柄スカートともうまくマッチします。

GU

picture
wear.jp

シンプルなノースリーブトップスは、季節感がある上に、どんなコーディネートにも使えるからとっても便利!

GUでプチプラゲットしておくと、お値段以上に活躍してくれますよ。

picture
wear.jp

フロントボタンのデザインが今年らしいタンクトップも。

合わせるアイテムを選ばないから、パンツコーデからスカートコーデまで、また、カジュアルからきれいめまで、幅広く使える一枚です。

picture
wear.jp

GUのブラウスは、ボタンを開けて羽織として活用するのもアリ!

白ブラウスなら、コーデにさらっと羽織るだけで涼しげな印象をプラスしてくれるので、これからの季節にピッタリです。

picture
wear.jp

ゆったりとしたサイズ感が今年らしいoutfitを作ってくれるオーバーサイズTシャツ。

ワイドパンツと合わせるときは、ウエストをインしてすっきりとまとめるのがポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ