無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなアイテムが[ダイソーetc.]で手に入るなんて!おすすめインテリア雑貨10選

100yen

季節の変わり目はインテリア雑貨を変えたくなりますが雑貨屋さんなどの雑貨は少し高めでなかなか手に入れられません。

そんなときには100均のインテリア雑貨がおすすめです。100円には見えない高見えアイテムが揃っているので、ダイソー・セリア・キャンドゥをチェックしましょう!

今回は、今すぐ100均に行きたくなるようなおしゃれな雑貨を紹介いたします。

ダイソーでおすすめのインテリア雑貨

インテリア電球

こちらはUSB電源タイプのインテリア電球です。小さく光るライトがとてもかわいく、お部屋を明るく照らしてくれますね。

モバイルバッテリーに繋いでも使えるということなので、キャンプやデイキャンプでライトアップするのもおすすめ。

レターボード

ꅵ ⋒ 𝕄𝔸𝕐 𝕌 ⋒ ꅵ on Instagram: “. . . 2019/05/23(Thu) . DAISOからもレターボード出ましたね💓 文字が黒色かわいい🌿 . 正方形は持っているのでこちらの長細いレターボードを購入💁‍♀️ 枠の色ブラックもありました🌿 . . 虫かごの白色もかわいい😇…”
instagram.com

北欧インテリア好きさん待望のレターボードが発売されましたね。

文字もついて150円という破格で、本家のものよりもかなり安い金額で手に入れることができますよ。

インテリアとして飾るだけではなく、お誕生日のメッセージを入れたりすることもできる秀逸なアイテムでおすすめ。

フラワーベース&フェイクグリーン

こちらのフラワーベースは、100円には見えない高見えアイテムです。

高級感あふれるデザインで、フェイクグリーンを合わせてもおしゃれに決まりますね。

フェイクグリーンもリアルなので、花を枯らせてしまうという方におすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ