無料の会員登録をすると
お気に入りができます

疲れた自分を甘やかす♡プチご褒美に食べたい成城石井のスイーツ6選

グルメ

成城石井の人気の秘密

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

食料品主体の高品質なスーパーマーケット、成城石井。他のスーパーマーケットよりも価格が高めな印象を受けるかもしれませんが、自家製のオリジナル商品、一流シェフの手作りなど、人気の秘密がたくさんあります。

育児に仕事、頑張りすぎて疲れてしまった自分へのプチご褒美に、SNSで話題の、美味しくて人気のスイーツをご紹介します。この機会を利用し、甘いもので疲れを癒してみてくださいね。

成城石井の人気スイーツはこれ!

①ポロショコラ

カカオ分45%の甘さ控えめな大人向けケーキ。しっとり濃密な生地は一切れで大満足できます。余りはラップに包んで冷蔵、冷凍保存が可能。暑いこの時期には、しっかり冷やしてから食べるのがおすすめですよ。

②フルーツ大福

まるでアイスのような可愛らしい見た目の大福。味はレモン、ピーチ、ブドウ、みかんの4種類。もちもちした皮の中にはマシュマロとフルーツピューレが入っています。大福の甘みとフルーツの酸味が相性抜群!

③3種のナッツとアールグレイのパウンドケーキ

3種類のナッツがたっぷり乗った、ザクザクと食感が楽しいケーキ。口に運んだ瞬間、ナッツとアールグレイの香りが口の中いっぱいに広がります。自分へのご褒美に食べたくなる、大人向けケーキです。

④プレミアムチーズケーキ

成城石井のスイーツと言ったらこちら。濃厚なチーズの味わいがチーズ好きにはたまらないと大人気なんです。ずっしりとした生地が食べ応え抜群で、リピートしたくなる商品です。お店に行ったらぜひチェックしてみてくださいね。

⑤いちごとカシスのモンブランパフェ

いちごの甘さとカシスの酸っぱさで飽きの来ないスイーツ。ピンク色の見た目も可愛らしいモンブランは、女性ウケ抜群!いちごや生クリーム、チョコレートをトッピングしてインスタ映えを狙うのもアリですね。

⑥フレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐

柑橘類とメロンがたっぷり乗った夏らしいスイーツは今の時期にピッタリ!ほのかに香るメロン風味のジュレが優しく、フルーツの酸味を杏仁豆腐の甘さがまろやかにしてくれます。プチっと弾けるナタデココもポイント。

自分へのご褒美に♡

自分へのプチご褒美に食べてみたいスイーツは見つかりましたか?甘いものから大人向け、カップスイーツからケーキまで色々ご紹介しました。おもてなしにも女子会にも活躍してくれる成城石井のスイーツ、ぜひチェックしてみては。

記事に関するお問い合わせ