無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の帰省や旅行におすすめ☆楽ちんなのに華やかなコーディネートをCHECK!

ファッション

nagomi

夏休みには、帰省や旅行など移動時間が多くなりますね。

移動中は、楽ちんな洋服でリラックスして過ごしたいものです。

そこで今回は、着心地がいい上に華やかに見える夏の帰省や旅行にオススメのコーディネートをご紹介します。

楽ちんなのに華やか♪夏休みのおすすめ帰省・旅行コーデ

ワンピース

picture
zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] ウエストマーク前スリットマキシワンピース

6,372円

楽ちんコーデの定番、ワンピース。

今年は膝下まであるロング丈のワンピースを、ヌーディーなサンダルと合わせてカジュアルに着こなすのがトレンドですね!

ぺたんこサンダルで、足の疲れも心配いらないのが嬉しいポイントです。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] Vネックティアードマキシワンピース

12,960円

ティアードワンピースは、シルエットが華やかなのでリゾートへの旅行にもぴったりです。

ウエストまわりがゆったりしているので、移動のときに楽ちんなのも嬉しいですね。

picture
zozo.jp

[titivate] フレアマキシワンピース

4,309円

少しハリのある素材のワンピースなら、帰省時のお出かけや食事などに出かけるときにも便利です。

きちんとした印象を出したいときに使いたいアイテムですね。

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【WEB限定】by ※∴ウォッシャブルフレンチリネンマキシワンピース -2WAY/手洗い可能-

14,580円

リネン素材のワンピースは、涼しげで夏休みにぴったりです。

グリーンのカラーは、海やリゾートなど夏のお出かけに映えますね。

ウエストマークされていて、スタイルキープができるのも注目ポイントです。

picture
zozo.jp

[AMERICAN HOLIC] マキシTシャツワンピース

2,689円

動きやすさを重視したいときは、Tシャツワンピとスニーカーの組み合わせがおすすめです。

バッグをきれいめデザインのものにすると、カジュアルすぎず、程よいトレンド感が楽しめますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ