無料の会員登録をすると
お気に入りができます

WEARから抜粋![ユニクロ・GU]のアイテムで大人のこなれコーデを完成♪

ファッション

ryurui.r

今回は、おしゃれ上手さんたちが集まるWEARからユニクロとGUのプチプラアイテムを使った、こなれコーデをご紹介します。

上質な大人のムードも漂う夏コーデをいくつかまとめていますので、是非チェックしてみてくださいね。

プチプラ派さんはもちろん、今までユニクロやGUのアイテムをあまり使ったことがない方も必見です♪

ユニクロ

トップス

picture
wear.jp

シンプルな白Tシャツは、どんなコーディネートにも使えるからユニクロでプチプラゲットしておきたいですね。

シンプルにデニムパンツと合わせたコーディネートは、カラー使いに統一感を持たせるのがおしゃれ見えのポイントです。

picture
wear.jp

今シーズンは、コーディネート全体をワントーンでまとめた着こなしが人気です。

白のワントーンコーデはさっぱりしていて軽やかなので、暑い夏にピッタリですね。

パンツ

picture
wear.jp

リネン素材なので、見た目も着心地も軽やかなユニクロのパンツ。

モノトーンカラーでまとめたコーディネートも、リネンパンツを使っていれば重みを感じさせません。

picture
wear.jp

ワイドなシルエットのパンツでも、黒なら引き締め感があるからラフになりすぎていませんね。

ユニクロのワイドパンツはハイウエストだから、スタイルアップも期待できちゃいます。

スカート

picture
wear.jp

大人っぽさと上品さを感じさせてくれるプリーツスカート。

程よい透け感で夏らしい清涼感のある着こなしが叶います。

きれいめからカジュアルまで、幅広い着こなしができますよ。

ワンピース

picture
wear.jp

真っ黒ワンピースは、夏に着ると重たく見えてしまうのが気になりますよね。

でも、ノースリーブならその心配もありません。

肌見せもヘルシーなので、大人女性にピッタリの一枚です。

上下ユニクロ

picture
wear.jp

上下ユニクロの超プチプラコーデなのに、おしゃれ見えしているポイントは首元のスカーフです。

落ち着いたカラー使いのコーディネートにも、華やかさとこなれ感をプラスしてくれていますね。

picture
wear.jp

ボーイッシュでカジュアル感の強いデニムパンツは、ロング丈のカーディガンやシャツワンピースをさらっと羽織ることで、簡単におしゃれ度を上げることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ