無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れる前に欲しい!秋まで着回せるベーシックカラーのシャツワンピース

ファッション

ayame

夏物セールの中で、見つけたら即買いをおススメしたいのが「ベーシックカラーのシャツワンピース」。

ワンピースとしてはもちろん、ボタンを開ければ羽織り物としても使えるうえ、ベーシックカラーならコーデ次第で秋モードな着こなしも出来ちゃう優れものなんです♪

そこで今回は、セールで見つけたら即買いたい、今から秋まで着回せる「ベーシックカラーのシャツワンピース」をご紹介します!

今狙いたい、秋まで着回せるベーシックカラーのシャツワンピ!

ブラウンのシャツワンピース

picture
zozo.jp

[YARD PLUS/AUNT MARIE’S] AUNT MARIE’S バンドカラーコットンロングシャツワンピース

4,212円

この夏のトレンドのブラウンは、秋らしさもアピールするのにも使えるカラー。

夏には1枚でさっと着ただけで旬コーデを完成。

涼しくなったらパンプスやブーツなど、小物を変えるだけで秋モードな着こなしにシフトします。

picture
zozo.jp

[Ray Cassin] 麻風ポリ開襟タック入りワンピース

5,389円

麻風の涼しげな素材×濃いブラウンのシャツワンピは、夏コーデにも秋コーデにも着まわしやすい1着です。

ワンピースでも前を開けて羽織りものにしても、女性らしいふわっとしたシルエットに仕上がります。

picture
zozo.jp

[merlot] Vネックロングシャツワンピース1820

4,050円

ゆるっとしたシルエットがリラックス感漂うシャツワンピですが、シャープなVネックですっきり見えるのが嬉しいところ♪

夏には清涼感のある白アイテム、秋にはシックな黒アイテムを合わせるのがおススメです。

picture
zozo.jp

[AULI] AULI コットン刺繍Bigシャツワンピース

9,936円

袖口にゴムが入っているので、気温によって袖を上げ下げの調節がしやすいシャツワンピです。

被りタイプのふわっとしたシルエットなので、ベルトでウエストマークするだけでも雰囲気がぐっと変わりますよ。

picture
zozo.jp

[SMILE ORCHID] リネン混シャツワンピース

7,835円

シンプルな開襟のシャツワンピは、夏にも秋にもレイヤードのアレンジがしやすいところがグッドです。

トレンドのリネン混素材とシックなブラウンで、旬な大人の着こなしを演出できます。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ