無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気温が高くても快適に過ごせる♪夏のストレスフリーな「ワンピースコーデ」15選!

ファッション

ryurui.r

ゆったりとした着心地のワンピースを使ったコーディネートなら、気温が高い日でもストレスフリーに過ごせます。

そこで今回は、ワンピース一枚で作ったコーディネートなのにおしゃれ見えしている着こなし術をご紹介します。

ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね。

夏のワンピースコーデ15選

一枚で着る

picture
zozo.jp

[INGNI] 麻オフショル/ワンピース

6,372円

リネン素材のワンピースは、大人の上品さを演出してくれるので、オフショルでも肌見せにあざとさがありませんね。

首元にレオパード柄のスカーフを巻いて、辛味を加えるのもgoodです。

picture
zozo.jp

[INGNI] 【5/23ヒルナンデスご紹介商品】Vネック/カットワンピース

3,132円

ゆったりとしたサイズのワンピースは、ウエストにベルトがあると、キュッと締めてメリハリのあるラインに仕上げることができます。

ウエストの高い位置でベルトを締めることで、脚長効果も期待できますね。

picture
zozo.jp

[Shelly island] 【Shelly island】リバーシブルロングワンピース

6,264円

ベーシックなカラーのワンピースには、かごバッグやペーパーバッグを合わせて夏らしい涼しげな雰囲気に仕上げてみて。

シンプルなコーディネートにも季節感が出ますよ。

picture
zozo.jp

[E hyphen world gallery] Vネックタックシャツワンピース ○

4,309円

地味見えしやすい黒ワンピースは、小物をアクセントにすることで存在感がアップします。

真っ赤なパンプスは、一点投入でコーデがパッと明るくなりますよ。

picture
zozo.jp

[INGNI] コットンギャザードッキング/ワンピース

6,372円

ウエストの大きなリボンがアクセントになったワンピースなら、黒でも地味見え知らず。

いつもはレディライクに着こなすワンピースですが、キャップでスポーティに仕上げるのもいいですね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ