無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ZARAのロゴT」が神!一点投入でトレンド最高潮♡ザラジョの高見え&脱マンネリコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

シンプルなボトムスに合わせるだけでも脱マンネリになるロゴ入りTシャツは、大人女子のオフコーデに人気のアイテム。

今回は、そんなマストアイテムがプチプラで手に入るZARAのロゴTシャツをクローズアップ。

夏のタウンコーデからリゾートコーデまであると役立つロゴ入りトップスに合わせた、おしゃれなコーデを5つご紹介します。

ベージュ系ロゴTシャツ×サロペットでリラックスコーデ

picture
▲WEAR.jp

ナチュラルな雰囲気のベージュ系に控えめなフロントロゴが効いた大人っぽいTシャツ。

コンパクトなサイズ感で着回しが効くシルエットなので、どんなボトムスとも合わせやすい優れモノ。

同じくZARAで見つけたサロペットと合わせてプチプラ見えしない、おしゃれなオフコーデが完成です。

サークルシルエットのミニポシェットがアクセントになって可愛らしい雰囲気をプラスしています。

ベージュ系ロゴTシャツ×セットアップでマニッシュコーデ

picture
▲WEAR.jp

カジュアルなロゴ入りTシャツをマニッシュなジャケットのインナーにチョイスして、こなれ感のある仕上がりに。

ジャケットと同素材のセットアップコーデで決めれば、洗練された雰囲気を与えられます。

かっちりとしたイメージのジャケットにロゴTシャツを合わせることでカジュアルダウンして、絶妙なバランスになりますね。

ベージュとブラウンのアースカラーでまとめたワンツーコーデで統一感のあるオフコーデです。

ベージュ系ロゴTシャツ×スリムパンツでスポーティコーデ

picture
▲WEAR.jp

ベージュトップスとブラックのボトムスの組み合わせは、落ち着いた印象で大人っぽい雰囲気をプラス。

ボディラインにフィットして動きやすいと評判の、ZARAのハイライズジェギンスと合わせたカジュアルながらもスタイルアップが叶うコーデです。

ヴィンテージ感があるコットン素材の巾着やコンバースのスニーカーを合わせて、スポーティカジュアルに。

仕上げにアクセサリーをプラスすることでフェミニンな雰囲気も与えています。

ホワイトロゴTシャツ×花柄スカートでフェミニンコーデ

picture
▲WEAR.jp

続いては爽やかな雰囲気が夏にピッタリなホワイト系のTシャツ。小さめのブラックのロゴが効いてカジュアルな印象がアップ。

可愛らしいGUの小花柄のスカートを合わせてフェミニンな雰囲気をプラスしています。

モノトーンコーデのアクセントになるバッグを合わせて地味に見えない仕上がりに。

シルバーのアクセサリーを添えてトータルバランスの良いオフコーデが完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ