無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サロペット・オールインワン・ワンピース!簡単コーデが決まる3アイテム

ファッション

ryurui.r

サロペットやオールインワン、ワンピースは、コーディネートが簡単に決まる便利アイテムです。

忙しい朝やコーデに迷った日も、この3つのアイテムがあれば、準備を時短することができますよ。

そこで今回は、サロペット、オールインワン、ワンピースを使ったおしゃれなコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください。

サロペット

picture
zozo.jp

[kobelettuce] テーパードデニムサロペット

2,990円

子供っぽいイメージがあるデニムサロペットですが、細身のシルエットのものを選ぶと、きれいめに着こなすことができます。

幼さが気にならなくなりますよ。

濃色デニムも大人っぽさのポイントです。

picture
zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] リネンレーヨンオーバーオール

7,452円

リネン素材のサロペットは、見た目も着心地も軽やかで、夏にピッタリなアイテムです。

淡いカラーでまとめたワントーンコーデは、夏らしくさっぱりとした印象を与えてくれますね。

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] 麻混サロペット

9,504円

サロペットも、今シーズン人気のワンショルダーデザインでこなれ感を演出。

深みのあるブラウンをチョイスしても、こなれ感があれば地味見えしないので、おすすめですよ。

picture
zozo.jp

[ur’s] 2wayリボンサロペット

4,957円

胸下の大きなリボンがアクセントになったサロペットは、一枚で存在感たっぷりなコーディネートに仕上がるアイテムです。

カジュアルな着こなしだけでなく、きれいめに見せたい日にも使える一枚です。

オールインワン

picture
zozo.jp

[kobelettuce] ドット柄・フラワー柄カシュクールオールインワン

3,590円

リゾート感漂うフラワープリントのオールインワン。

ゆったりとした着心地ながらも、大人の上品さがあっておしゃれ感たっぷりですね。

カンカン帽やストローハットを合わせて季節感もアピールしてみて。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ