無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレが最先端!今話題のブランドHeather「最旬ワンピース」が主役♡トレンドコーデ5選

ファッション

こんにちは、おしゃれな服が大好きなヨムーノライターのshiroです。

ガーリーで程よくエッジのきいたトレンド感で、今20代女性が注目するブランド「Heather(ヘザー)」には、様々なシーンで使えるワンピースが揃っています。

ここでは、大人かわいいヘザーのワンピースコーデをまとめてみました。

ワッフルマキシワンピースでスタイルアップコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ワッフルのマキシワンピースにレギンスを合わせたレイヤードスタイルに。
ベルトを合わせ、ウエストをマークすることで、スタイルアップ効果があり女性らしい印象に!

サイドのスリットがアクセントのデザインなので、レギンスと合わせスッキリ感をだして着こなすとトレンド感たっぷりです。

ヴィンテージ風花柄ワンピースで大人ガーリーコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

大人気のヴィンテージ風の花柄ワンピースが夏使用になり、今年も発売。
裾のヘムデザインやフロントのクルミボタンのデザインが女性らしい印象のワンピースです!

白の夏らしい素材のバッグと合わせて爽やかに。

ドットワンピースでトレンドコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

上品なドット柄が大人かわいいワンピース。
デコルテのvネックのデザインが、顔周りをスッキリと見せてくれます。

黒のバッグと厚底のサンダルと合わせて、小物ですこしエッジを効かせることで甘すぎないガーリーコーデになって◎。
スニーカーと合わせ、カジュアルダウンして着こなすのもおすすめです!

ワンショルカットワンピースでこなれコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

夏らしく一枚で着れるワンピースに、ワンショルダーのデザインがポイントのアイテム。バッグの色とサンダルの色を統一することで、こなれ感のあるコーデの印象に。

シンプルなデザインなので、合わせる小物次第でフェミニンにもカジュアルにも印象が変えられ、着回し力もバッチリです。

ヒールを合わせ、ウエストをベルトマークすると、メリハリのある印象のフェミニンなスタイルに大変身!

コットンレースワンピでリラックスコーデ

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ