デートはたしかに勝負の日ですが、戦いはデートの前から始まっています!
デートはたしかに勝負の日ですが、戦いはデートの前から始まっています!
せっかくデートの予定があるのであれば、デート前のLINEで好感度をアップさせていきましょう。
誰でも簡単に送れる、デート前のLINE例文。
必見です!!
楽しみにしていることを具体的に
【例】
・「水族館でしょ? イルカショー絶対見たいー!」
・「あそこのパスタおいしいみたいだし、一緒に食べたいな~」
デートが楽しみであることを伝える基本テク。
これに加え、より具体的に伝えられるよう意識してみましょう。
そうすればお世辞でなく、本当に楽しみにしていることが伝わり、LINEを見た彼氏も、デート当日を具体的に思い浮かべることができます。
以前行ったことがある、もしくは似たようなところに最近行ったなら、それとくらべて今回は~、という話もよさそうです。
プチ妄想入りの「楽しみ~!」
【例】
・「あそこの道を、手を繋いでゆっくりお散歩したいな~…」
・「少し登ったところなら、あんまり人いないし、ふたりきりになれるかな? なんかドキドキしてきちゃったー!」
デート中の妄想をして、LINEで送ってみるのはいかがでしょう?
デートを特別なものとして楽しみにしていることが伝わります。
ただし、まだ彼氏でないのであれば、控えめくらいが◎。
恋人同士になってからするようなことを言われると、相手はプレッシャーを感じてしまいます。
相手に合わせて、相手が「いいね~」と同意できるような内容をチョイスしてみてください。
明日のわたし予告編
【例】
・「明日は新しく買ったワンピースを着ていくね!」
・「久々のデートだから、ぜったいテンションMAXだ! 笑」
明日の自分がどんな感じなのかを予告するLINEを送れば、彼もアレコレ想像してしまうこと間違いなし。
着ていく服、髪型、バックや靴でもOK。
外見に関する予告なら、明日のデートでどんな姿なのかを想像できますし、待ち合わせ場所に行くときの期待も高まります。
どんな気分でデートに行くつもりなのかという、内面の予告でもOK。
楽しい雰囲気になるのか、大人っぽく落ち着いたデートになるのか、いろいろ妄想させてあげましょう。