無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全部買っても1万以下!大人ピンクの「女っぽメイク」をご紹介

メイク

気分やシーンによってメイクを変えたいけど、その度に新しいコスメを買うのはお金がかかる…。そんな方におすすめなのが「プチプラコスメ」。1万円以下でさまざまなメイクが楽しめちゃいます♡ 今回は『LDK the Beauty』の高評価コスメを使って「大人可愛い」女っぽメイクの作り方をご紹介します!

西尾記代子/Test by LDK the Beauty編集部

ふんわり色づいた上気ほっぺで“大人可愛い”色気を演出

picture

女性はいくつになっても可愛さをまといたいですよね。でも、ただピンク色のコスメを使うだけでは、幼い印象になってしまいます。

そこで今回は、甘くなりすぎないベージュピンクのアイシャドウやチェリーチークを使った「大人可愛い」メイクをご紹介します!

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

プチプラで完成!全部買っても8726円♡

大人可愛いメイクのポイントは、落ち着いたトーンのピンクを使うこと。さり気ないピンク使いでふんわり優しい印象になれます。

今回のメイクに使用するプチプラコスメは、以下の7点。

【ファンデーション】タイムシークレット 1944円
【アイシャドウ】ヴィセ リシェ 1296円
【アイライナー】ヴィセ リシェ 1080円
【マスカラ】セザンヌ 626円
【アイブロウ】マリブビューティー 540円
【チーク】メイベリン ニューヨーク 1512円
【リップ】ヴィセ アヴァン 1728円

どれも『LDK the Beauty』がテストして高評価だったコスメで、全部買っても合計8726円!ファンデーションからリップ、アイシャドウまで全部そろってこのお値段はお得ですよね。それでは、早速大人可愛いメイクの作り方をご紹介します。

【ファンデーション】しっとりお粉でふんわり肌に

picture
picture

msh
タイムシークレット(TIME SECRET)
ミネラルプレストパウダー
カラー/ナチュラルオークル
実勢価格:1944円

Amazonで見る

ベースメイクにはパウダーファンデーションを使います。タイムシークレットは、パウダーとは思えないしっとりとした質感で、肌に自然なツヤが生まれます。

picture

パフの面で塗るとのっぺり顔になってしまうので、スポンジを軽くくるくると回しながら、ふんわりとのせましょう。

【アイシャドウ】濃くなりすぎずに目元を強調

picture
picture

コーセー
ヴィセ リシェ(Visee)
マイヌーディアイズ
カラー/BE-2
実勢価格:1296円

Amazonで見る

少し赤みのあるピンクベージュのアイシャドウ。締め色が濃いめなので、ぼんやりしすぎることはありません。

【アイライナー】赤みブラウンで明るい目元に

picture
picture

コーセー
ヴィセ リシェ(Visee)
メルティシャープジェルライナー
カラー/BR321
実勢価格:1080円

Amazonで見る

絶妙な赤みブラウンで、派手じゃないのにパッと明るい目元がつくれます。スルスル描けて理想のアイラインに!

【マスカラ】自然なカールを長時間キープ!

picture
picture

セザンヌ化粧品
セザンヌ(CEZANNE)
エアリーカールマスカラ
カラー/ブラック
実勢価格:626円

Amazonで見る

セザンヌのエアリーカールマスカラは、まつげに塗るだけでつけたてのようなふんわりカールを長時間キープ! なかなかメイク直しができないお仕事中も安心して使えます。

picture

丸い目元を演出するため、上まつ毛の中央に重点的に液をのせます。下まつげは先端を使って、中央を濃いめに仕上げましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ