無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使える&映える「夏の出産祝いギフトBEST5」発表!可愛すぎるムーミングッズに胸キュン

ライフスタイル

めでたくベビーが誕生した、友人や家族に贈る、出産祝い。
どんなポイントで選んでいますか??

めでたくベビーが誕生した、友人や家族に贈る、出産祝い。
どんなポイントで選んでいますか??

「ベビーもママも喜ぶものを贈りたい。」
「できれば、長く使ってもらいたい。」
「センスあるチョイスで、他人と差をつけたい!」

基準は人によって様々ですが、相手を笑顔にする贈り物をしたいという気持ちは共通ですよね。

今回は、出産祝いにぴったりな、実用的、かつ見た目もグッドな5アイテムをピックアップしました!
これからの季節に活躍するアイテムも登場します♪

北欧好きのママに贈りたい!写真映えするビブ&ラトル

最初にご紹介するのは、北欧好きのママにぴったりの、スタイ&ガラガラのギフトセットです。
ベビー期の必需品であるスタイは、何枚あっても困らないはず。

ムーミンのお話に登場するキャラクターをイメージしたスタイを身につければ、ベビーがさらにキュートに変身!

ニョロニョロの形をしたガラガラを手に持った姿は、なんともフォトジェニック。
おもわず、カメラを向けたくなること間違いなしです。

picture

スタイは、5種類の中から選べるから、ベビーの性別やママの好みに合わせてチョイスできます!
さらに、絵本型のギフトBOXがとっても可愛い♡

大人も心躍るパッケージデザインが、出産祝いに最適です。

ムーミンベビー×アマブロ ビブ&ラトル/MOOMIN BABY×amabro

繊細なベビーの肌にも安心の今治ブランド

picture

バスタイムは、親子の大切なコミュニケーションの時間。
そんな、特別な時間に寄り添うバスポンチョをご紹介。

タオルなど、敏感な赤ちゃんの肌に直接触れるものを贈る時は、しっかり品質にこだわりたいもの。
こちらのバスポンチョは、日本製のコットンを100%使用。

日本が世界に誇る今治ブランドだから、贈って安心、もらって安心です。

picture

シンプルなデザインながら、後ろ姿の刺繍がアクセントになっており、センスがピカッ!と光るギフトにぴったりの1品です。

新生児期〜ベビー期は、バスタイムに。
キッズは、これからの季節のプールや水遊びの際にと、長く活躍してくれます。

羽織りタイプだから、元気いっぱいのキッズにも、すっぽり被せやすいのが◎!

kukka ja puu バスポンチョ(フード付きバスタオル)日本製/今治

離乳食の時間を盛り上げる、モクモク雲プレート

picture

ママもベビーもテンションが上がる、とっても可愛らしいデザインのお食事プレートも、出産祝いにぴったり。
モクモク雲のプレートで、食事の時間が楽しみに!

食べることが好きになってもらえたら、嬉しいですよね。

picture

見た目だけでなく、機能性も抜群!
大人の手に収まりやすいサイズ感なので食べさせやすく、離乳食デビューにもぴったり。

また、丸みを帯びた側面に、スプーンがフィットするから、ひとりで食べるようになった時にも、ごはんをすくいやすいんです。

プレート2枚&カトラリーのセットで、月齢に合わせて使い分けやすく、プレート2枚を重ねてコンパクトに収納できるのも好ポイント。

お好みに合わせて、パステルカラーのピンク系とブルー系から選んべます。

10mois mamamanma マママンマ プレートセット/ディモワ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ