無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今の季節は何を買うべき?秋まで長く着れるアイテムをご紹介!

ファッション

HIRAKAWA

まだまだ暑い日は続くけど、もう少しで涼しくなる季節「秋」の到来。何かを買い足すのに夏物は着る期間が短いし、かといって長袖は暑い。

そこで今買い足すべきアイテムと、暑い時期を乗り切れる秋コーデをご紹介します。この時期は涼しく長く着こなして暑い夏を乗り越えましょう☆

カーディガン

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] UVカットロングカーディガン

2,498円

パンツやスカートにも合わせやすいロングタイプは、タイトな服装に羽織るだけでゆるっとした印象になりますね。

まだ暑い日はインナーはもちろん、タンクトップや半袖のカットソー、ブラウスにも合わせやすいです。

picture
zozo.jp

[ur’s] カシュクールカーディガン

4,309円

秋の定番色といえばカーキ!取り入れるだけでもぐっと秋色が深まります。

この時期はまだ暑くて着用しにくいのでは?と思われがちですが、写真のコーディネートのように明るい色味を選んでみてはどうでしょう♪

picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] 洗えるミドルタケカーディガン/839027

3,780円

ショート丈はロング丈と違ってスッキリしますのでオフィスにも活躍します。

真っ白よりアイボリー系の色味を取り入れた方が、秋本番に向けてメインで着用するお洋服の深い色を明るくさせますよ♪

ブラウス・シャツ

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] CPOシャツ 843725

4,320円

最初に長袖は暑いと言ってしまいましたが、こちらのコーディネートのように羽織としてもでも使えますのでとても便利です!

今夏のトレンドカラーでもあるブラウンは秋でも長く着用できますのでおすすめです。

picture
zozo.jp

[Discoat] 【WEB限定】ベルト付カシュクールブラウス

4,212円

今夏のトレンドのカシュクールはデコルテが見えますので暑くなりすぎずスッキリして見えます。

七分袖だと1枚で着れ、涼しくなればカーディガンを羽織ってもいいです。

スカートはもちろん、ワイドパンツでゆるく合わせてもいいですね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ