無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019秋トレンドをリサーチ♡この秋押さえておきたい7つのファッションキーワード!

ファッション

amenoyume

秋のトレンドを見据えたコーデがしたくなる夏後半。

ここでは、2019年秋に押さえておくべき7つのトレンドキーワードをピックアップしました。

秋のトレンドをチェックして、いち早くコーデをアップデートしてみませんか♪

1.パープルカラー

パープルリブニット

picture
zozo.jp

[nano・universe] UV-PREMILK スクエアネックリブニット

6,480円

この秋は、一大ムーブメントとなった「ミレニアル・ピンク」から「パープル」にトレンドが移行する流れに。

パープルは色調の幅が広く、大人の女性にも取り入れやすいカラーです。

大人のワードローブの定番リブニットは、パープルカラーをチョイスして鮮度を高めるのが◎ですよ。

パープルパンプス

picture
zozo.jp

[The Virgnia] ヒール切替パンプス

19,440円

パープルカラーをトップスやボトムでは取り入れにくい!という人は、小物で取り入れてみるのがおすすめ。

黒やグレーといった無難カラーのパンプスを、パープルカラーにチェンジするだけで、ググっとおしゃれ度が高まります。

2.ベルトマーク

太めレザーベルト×柄スカート

picture
zozo.jp

[Kastane] レザー結びベルト

6,372円

2019年秋に、まず押さえておくべき小物といえば「ベルト」。

シンプルなシャツやジャケットの上からベルトマークをするだけで、旬な着こなしへとアップデートできます♪

太めレザーベルトを合わせる時は、トップスINしてすっきり見せるのがコーデ成功のポイントですよ。

細ベルト×リブニット

picture
zozo.jp

[Ungrid] アニマル柄細ベルト

4,320円

細ベルトは、様々なコーデに馴染みやすく使い勝手抜群です♪

チュニック丈のリブニットとロングフレアスカートの、ゆる×ずるコーデにONしてメリハリをつけて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ