無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[IKEA]で人気のベストセラー商品まとめ!北欧のインテリアでセンスアップ♪

インテリア

hydrangea

北欧のオシャレなデザインで、人気のIKEAのインテリア。SNSなどでも人気のインテリアや、グッズを今回は集めてみました!

IKEAでお買い物するときに参考になる、売れ筋の商品をご紹介していきます♪

はじめに

KALLAX カラックス

カラックスは、大きさや組み合わせが豊富なIKEAの人気の棚。カラーボックスよりもがっしりとした作りで、高級感があります。

引き出しを入れれば中のものも見えなくなるのですっきりと収納する事が可能です。

ナチュラルカラーのカラックス。女性のお部屋にも馴染む柔らかい色合いがいいですよね。

コンパクトな横置きサイズのものもあるので、物によってはテレビ台などとしても使えます。

RÅSKOG ロースコグ ワゴン

収納したいものに合わせて、中段のシェルフの位置を調節できるロースコグワゴン。

タイヤが付いているので使う時だけクローゼットから出したり、置き場所を移動させることができるのが人気のポイント。

棚が無いところにも移動させて運べるので、コンセントなど位置が決まっているところに持っていくのも便利。充電器やパソコンを置いてガジェット用の棚に。

中にスタッキングできるボックスを入れて使えば、より収納力アップ。ホコリも防げます。ラベルをモノトーンで貼って統一感を出すとおしゃれですね!

YPPERLIG イッペルリグ コーヒーテーブル

ダークグレーの板に木の脚の付いたモダンデザインのコーヒーテーブル。直径50センチで飲み物や本、小物を置くスペースにぴったりです。

スチール製の天板で、汚れても拭くだけで綺麗になるお手入れが楽な作りです。

写真のようにブラックのインテリアとも合わせやすいですし、脚の部分が木なのでナチュラルインテリアにも馴染みます。

天板のサイドが立ち上がったデザインなので、中に置いたものが落ちにくいのも使いやすいポイントです。写真のように、植木鉢を置いてインテリアとしても。

FROSTA(フロスタ)スツール

フロスタ(写真左)は白の天板に木の脚の使いやすい色味のスツール。テレビを見ながらのカフェタイムの時にソファーの側に置いてもいいですね。

TROFAST トロファスト

頑丈な木のフレームと軽量なプラスチックカゴを組み合わせた、人気の収納ケーストロファスト。

子ども部屋のおもちゃケースとして使用されている方が多いです!子どもでも楽々引き出せる軽いケースなので、使い勝手も抜群!

トロファストの中のプラスチックカゴは、サイズも深いものと浅いものがありどこに配置するかも自由に決められます。

外側の枠と、中のプラスチックボックスのカラーの組み合わせでお部屋の雰囲気も変えられますよ!

ウッドとグレーのインテリアで統一感を持たせた子ども部屋にトロファストを合わせたコーディネート例です。

写真のように、全ての棚にプラスチックカゴを入れずに自然素材のカゴを合わせたりとアレンジする事でまた違った雰囲気を楽しめます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ