無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ200円台でいいの!?スタバ「伝説のフラペチーノ」がコンビニ限定"お得"になって復活

グルメ

こんにちは、気分がいい時はスタバに行きたくなるヨムーノ編集部です。

コンビニでしか買えないスターバックスのチルドカップシリーズに「スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」が8月20日(火)から期間限定で仲間入りします。

ここでは、その概要をご紹介します。

スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー219円(税別)

中味の特長
ピーチをメインにピンクフルーツを使用した、デザート感覚で飲めるドリンクです。
スターバックスの店舗で、過去販売された期間限定フラペチーノ(R)として人気の高かったフレーバーです。

クリーミーなミルクに甘くジューシーなピーチの香りを合わせ、ピーチ果汁を使用したジェリーを加えることで、ジェリーの食感もお楽しみいただける満足感のある中味に仕上げられています。

※スターバックスの店舗で販売しているフローズンビバレッジです。

パッケージの特長
スターバックスの店舗で多くの方に愛されているフラペチーノ(R)を連想させるドーム型のオーバーキャップが使用されています。
ミルクのクリーミーさと食感の楽しさをイメージしたデザインに、ピーチやストロベリーなどピンクフルーツのモチーフを描き、夏にぴったりの華やかなパッケージです。

発売期日

2019年8月20日(火)

発売エリア

全国のコンビニエンスストア
※一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。

人気のフラペチーノ(R)フレーバーの登場は嬉しいですね。
スターバックスのチルドカップマニアなら見逃せない商品間違いなし!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ