無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代40代の大人女性向け♡今すぐ真似したくなるコーディネート15選

ファッション

ryurui.r

毎日のコーディネートを考えるのって、なかなか大変ですよね。そんな時は、おしゃれ上手さんたちのコーデ術を真似するのがおすすめです。

今回は、30代40代の大人女性が今すぐ真似したくなるような、シンプルでおしゃれなコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックしてみてみてください。

パンツスタイル

picture
zozo.jp

[coen] ストレッチスリムパンツ

4,320円

引き締め感のある黒スキニーは、大人っぽくクールな印象のコーディネートを作ってくれます。

足元もストラップサンダルにしてきれいめに見せることで、カジュアルコーデにも品が出ます。

picture
zozo.jp

[coen] 【WEB限定カラーに新色ブラウン登場】USAコットンハイネックTシャツ

2,592円

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツも、黒だとクールな印象ですね。

太めのシルエットでもラフになりすぎないので、大人女性にピッタリです。

picture
zozo.jp

[coen] ストレッチスリムクロップドパンツ(ホワイト)

4,320円

パンツを白にすると、コーディネート全体がさっぱりとした印象に仕上がります。

まだまだ暑さが残るこの時期も、涼しげなコーディネートに仕上げることができますよ。

picture
zozo.jp

[INGNI] サッシュ付き麻調ロング/スカーチョ

5,292円

ふんわりと広がるシルエットで女っぽさを引き出してくれるスカーチョ。

パンツなのにかわいらしい雰囲気をアピールできる優れもの。女子会やデートでも活用したいですね。

picture
zozo.jp

[INGNI] ハイウエストデニムストレートパンツ

4,212円

ウエストのリボンがアクセントになっていて、かわいらしさを演出してくれるブラウス。

カジュアルなデニムコーデもレディライクに仕上げることができます。

スカートスタイル

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ