無料の会員登録をすると
お気に入りができます

久世福商店で"悪魔的"にハマる人続出!インパクト絶大おつまみ「#玉子がに」は試す価値アリ

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

お店で商品を買う時は、商品名はもちろんですが、中身も気になりますよね。
とくに食べ物は買いなれた食料品やお菓子であれば味や形の想像ができますが、逆に中身が見えることで思わず買ってしまうのか、遠慮してしまうのか……。

ここでは、見た目のインパクトが強すぎで買う・買わないがハッキリわかれそうな久世福商店「こだわりの珍味 玉子ガニ」をご紹介します。

ヨムーノで今人気の久世福商店・サンクゼール記事はこちら

久世福商店・サンクゼールで絶対外さない!おすすめ手土産や人気商品

久世福商店「こだわりの珍味 玉子がに75g」390円(税別)

picture

アカイシガニというかにを丸ごと食べられます。

アカイシガニとは

節足動物門甲殻綱十脚(じっきゃく)目ワタリガニ科に属するカニ。
相模湾以南、南シナ海、オーストラリア、インドにかけて分布し、水深30~50メートルの海底にすむ。

Wikipediaで詳細を読む
picture

見た目から”珍味”感がでているので、お酒のつまみには良さそうです。
ただ、やはりインパクトがすごい……。
買うか、買わないか判断がわかれると思います。

見た目は分かったので、やはり味です。
購入させていただきました。
店頭のPOPではかなりの人気商品のようです。

picture

また、Twitterのハッシュタグ #玉子がに も投稿が盛んで評判がいい!!

#玉子がに

「早く食べて」なのか「食べないで……」なのか、あまり玉子がにを見つめると動揺してしまうので、パクっと食べちゃいました。

これは、美味しいねぇ。
見た目から、とげとげしくて味がするのかな~と思っていましたが、見た目以上に甘くて食べやすいです。

これだけの量は多すぎと思いましたが、もっと来い!もっと珍味来い!かに来い!と定期的に購入したくなる商品です。

1袋390円と決して安くはないですが、まだ食べたことない方はぜひ目をつぶってチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ