無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ワンルーム・1K」でもこんなにおしゃれ♪一人暮らしのこだわりインテリア特集

インテリア

miiryon

今回は一人暮らしのお部屋を紹介します。十分広いわけではないワンルームや1Kなのに、海外インテリアみたいなステキなインテリアや雑貨店のようにシックなインテリアを実現したお部屋をご紹介。

小さなお部屋における、収納のちょっとした工夫やアイデアも合わせてお伝えしましょう。

海外インテリアみたいにおしゃれなお部屋を拝見♪

nao🌻 on Instagram: “週末は特に予定もなく雨で外出も億劫だったので一日中家でした😂
ずっとだらだらしてるわけにもいかず家具の配置を変えてみたり。
#何もない日に模様替えしがち”
instagram.com

グレーとベージュの色合わせが絶妙にマッチしたベッドコーナー。

枕元に吊るしたライト、壁のディスプレイなど外国のインテリア雑誌のようなおしゃれな空間。

眠るのが勿体無いようなロマンティックな雰囲気のベッドコーナー♡

壁から吊るしているのはジュエリーライトで、夜の雰囲気作りに活躍。

クッションをたくさん並べることで、海外インテリアのベッドルームのような雰囲気に。

Instagram post by nao🌻 • Mar 28, 2019 at 7:35am UTC
instagram.com

白を基本としたディスプレイコーナーは、形や色も違うものが飾られているのにまとまった印象を感じさせます。

アクセントにもなった鹿のオブジェは、アクセサリーを吊るして遊び感を演出。

nao🌻 on Instagram: “じわじわ植物増やしてます🌿”
instagram.com

テーブルと椅子とシェルフは、ウォルナットカラーに黒をアクセントに。

一人暮らしの小さなお部屋では、家具の色や素材を統一するとまとまったおしゃれな印象となります。

nao🌻 on Instagram: “最近のベッドサイド🛌
実家から持ってきたフェアリーライトの使い道に悩んでたけど、どうにかここに落ち着きました😜”
instagram.com

あせた色合いが味わい深さを感じさせるチェストには、キャンドルやフェイクグリーンをディスプレイ。

ディスプレイは詰め込みすぎず余裕を持ってゆったりと。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ