無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カーゴパンツの秋コーデ特集!きれいめカジュアルな大人の着こなしを大公開♡

ファッション

Sayang

カーゴパンツのレディースコーデ特集!

貨物船で働く人々のワークウェアから着想を得たカーゴパンツは、カジュアルでメンズライクな印象が強いアイテムですが、大人っぽいきれいめな着こなしも楽しめます。

きれいめカジュアルなコーデのポイントは、色選びとシルエット。トップスの色別に、カーゴパンツのおしゃれな秋のレディースコーデをピックアップしてみました。

目次

カーゴパンツ×白アイテムコーデ

ベージュカーゴパンツ×白プルオーバーコーデ

picture
zozo.jp

[AVIE] サルエルカーゴパンツ

20,520円

まずは、白のトップスを取り入れた秋のカーゴパンツコーデから見ていきましょう。白は、どんな色とも馴染む万能カラー。

足首に向かって細くなっていくテーパードシルエットのカーゴパンツに、オーバーシルエットのプルオーバーを合わせて、上品にまとめました。

フェミニンなパンプスはイエローをチョイスして、コーデの差し色に。

カーキカーゴパンツ×白ノーカラーブラウスコーデ

picture
zozo.jp

[MAYSON GREY] 【洗濯機OK】コットンツイルEASYカーゴパンツ

15,120円

センタープレスが効いたカーキのカーゴパンツは、細見のシルエットがきれいめコーデにぴったり♪

サラリとしたコットン100%のテクスチャーに対して、トップスはとろみ感のある白いブラウスを合わせました。

ノーカラーのデザインは、さりげなく鎖骨見せができるVネックになっています。

大人の女性におすすめのシンプルファッションです。

カーキカーゴパンツ×白シャツコーデ

picture
wear.jp

カジュアルな印象のカーゴパンツも、落ち着きのあるトップスを合わせたきれいめコーデならオフィスシーンにも馴染むきちんと感を演出することができます。

ベーシックな白いシャツは、ハンサムファッションにぴったりです。

旬顔のスカーフ使いとシャツの裾を一方だけフロントインしてグリーンのベルトを見せるスタイルが、上品なレディースファッションのポイントです。

ベージュカーゴパンツ×白地ボーダーコーデ

picture
wear.jp

ベージュのカーゴパンツに、太目のピッチが印象的な白×黒のボーダートップスを合わせました。

七分袖でAラインを描くトップスのシルエットを活かすように、ウエストオーバーに着こなしてみましょう。

ですトップスの広めの袖口から見せる手首と、ロールアップしたカーゴパンツの裾から見せる足首が、きれいめファッションのポイントになる華奢見せのテクニックになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ