無料の会員登録をすると
お気に入りができます

通勤中もおしゃれを楽しみたい!そんな大人女子のためのお手本コーデ♪

ファッション

ryurui.r

お出かけの日だけでなく、通勤中でもおしゃれを楽しみたいという大人女性も多いと思います。

きちんと感や大人っぽさもありながら、こなれ感をアピールしておしゃれに見せるためには、どうすればいいのでしょうか?

今回は、通勤中にもおすすめのきれいめなおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね。

パンツスタイル

picture
zozo.jp

落ち着いたカラー使いでまとめたシンプルなコーディネートですが、小物をアクセントにすれば、おしゃれ度がアップしますよ。

いつものバッグにスカーフを巻くだけでもOK。

picture
zozo.jp

落ち感のあるシルエットのブラウスを使えば、パンツスタイルでもカチッと決まりすぎる心配がありません。

女性らしさもしっかりとアピールすることができますよ。

picture
zozo.jp

フリルスリーブとピンクで甘めな印象のブラウスは、黒パンツで引き締めながら着ることで、女性らしいやわらかさも、大人っぽいきちんと感も、どちらも感じられる着こなしに。

picture
zozo.jp

明るいカラーをコーディネートに取り入れたいなら、グリーンがおすすめです。

甘さやかわいさの少ないカラーなので、通勤やオフィスでのコーディネートにもピッタリですよ。

picture
zozo.jp

カーディガンの袖を通さず肩からさらっとかけたコーデ術で、シンプルなコーディネートも一気にこなれ感アップ。

モノトーンコーデもワンランク上の着こなしに。

picture
zozo.jp

パンツに引き締め感のあるものを使えば、カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスをきれいめに着こなすこともできるんです。

ボーダートップスの着こなしの幅が広がりますね。

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] UBCS TA/P ワイドパンツ

17,280円

ライムカラーのセットアップは、さっぱりとした印象で残暑の時期にもピッタリですね。

セットアップで着ても子供っぽくならない淡い色合いがgood。

スカートスタイル

picture
zozo.jp

ストライプ柄のタイトスカートが縦のラインを強調してくれているので、ゆったりとしたシルエットのトップスを合わせても、カジュアル感控えめで、通勤にも使えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ