無料の会員登録をすると
お気に入りができます

通勤中もおしゃれを楽しみたい!そんな大人女子のためのお手本コーデ♪

ファッション

お出かけの日だけでなく、通勤中でもおしゃれを楽しみたいという大人女性も多いと思います。

きちんと感や大人っぽさもありながら、こなれ感をアピールしておしゃれに見せるためには、どうすればいいのでしょうか?

今回は、通勤中にもおすすめのきれいめなおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね。

パンツスタイル

zozo.jp

落ち着いたカラー使いでまとめたシンプルなコーディネートですが、小物をアクセントにすれば、おしゃれ度がアップしますよ。

いつものバッグにスカーフを巻くだけでもOK。

zozo.jp

落ち感のあるシルエットのブラウスを使えば、パンツスタイルでもカチッと決まりすぎる心配がありません。

女性らしさもしっかりとアピールすることができますよ。

zozo.jp

フリルスリーブとピンクで甘めな印象のブラウスは、黒パンツで引き締めながら着ることで、女性らしいやわらかさも、大人っぽいきちんと感も、どちらも感じられる着こなしに。

zozo.jp

明るいカラーをコーディネートに取り入れたいなら、グリーンがおすすめです。

甘さやかわいさの少ないカラーなので、通勤やオフィスでのコーディネートにもピッタリですよ。

zozo.jp

カーディガンの袖を通さず肩からさらっとかけたコーデ術で、シンプルなコーディネートも一気にこなれ感アップ。

モノトーンコーデもワンランク上の着こなしに。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ