無料の会員登録をすると
お気に入りができます

揺れる姿にカレも釘付け♡夏に着けたいモテアクセサリー

夏は華やかでカラフルなアクセサリーを身につけたくなるもの。鮮やかなレジンを組み合わせたアクセサリーを作る「Pecher(ペッシェ)」には、思わず見入ってしまうようなアイテムがたくさんあります。今回特にご紹介したいのが、色とりどりのレジンの粒を集めて作られたアクセサリーです。

ファッション

見とれるようなレジンアクセサリーを作る「Pecher」

レジンアクセサリーのブランド「Pecher(ペッシェ)」。「手にしてくれた方にとっての宝物になるように。」そんな思いを込めて、荒木桃子さんが一つひとつ手作りしています。レジンの透明感とカラフルな色が、夏の日差しに映えそうなものばかり。

ゴールドのワイヤーに縁どられた小粒アクセサリー

今回ご紹介したいのは、ぷっくりと立体感あるレジンの小粒を組み合わせたアクセサリーです。一粒一粒を囲んだゴールドワイヤーのフレームが、つやつやとしたレジンの質感を引き立て、エレガントさを演出。シンプルな丸の集まりでも、さまざまな色の粒が連なって揺れるととても華やか。友人との集まりやデートなどで身に着けると、誰もが目を奪われるはず。

色や数の違いで、さまざまな表情に

写真左は、いくつもの小粒が連なったピアス。イエローやグリーンなどのビタミンカラーは眺めるたびに元気になれそう。クリアな粒も入っているのが軽やかさを感じられるポイント。左右で粒の数が異なり、さりげないアシンメトリーになっているのも特徴です。
写真右の、小さな粒が3つ並んだピアスはかわいらしい雰囲気。チェーンの先で透明感ある粒が揺れ、印象的に耳元を彩ります。組み合わさったレジンの数や粒の大きさで、印象が変わるのも魅力的。

ブレスレットもさまざまな色の組み合わせがあります。
優しい色味の小粒を使ったものは、明るくどこか清楚な印象。
対してビビッドなカラーが多く集められたものは、意志の強さを感じさせるような存在感があります。

レジンの粒をフルーツに見立てたアイテムにも注目を。
こちらはぶどうのペンダント。ゴールドの葉っぱが添えられ、上から下に向かって粒が小さくなっている姿は、一房のぶどうの形を再現。一見幼くなりがちなモチーフも、ゴールドのパーツで大人な雰囲気に仕上がっていますね。

オンラインショップやイベントで、お気に入りを手にしよう

Pecherのアクセサリーは、主にイベント出展時に販売されています。不定期のオンラインショップがオープンするときには、Instagramで告知しているとのことなので、気になる方はこまめにチェックしてみてください。
季節によって、作られるレジン小粒の色味や組み合わせる数は変わるそう。自分の好きな色とボリュームのアイテムに出合ったら、迷わず手にすることをおすすめします。

またイベント時には、用意されたレジン小粒を組み合わせてアクセサリーを作るワークショップが行われることもあります。好みの色のアクセサリーを作れるチャンスなので、お近くで開催の際にはぜひ足を運んでみてください。

photo / Pecher

Pecher

https://www.instagram.com/pecher_momo
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ