無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節の変わり目にも◎こなれる大人の「パンツコーデ」15選

ファッション

ryurui.r

季節の変わり目はコーディネートに迷いがち。そんな時でも、パンツスタイルが大活躍してくれます。きれいめもカジュアルも、デイリーでパンツコーデを楽しみたいですね。

そこで今回は、大人女性におすすめのパンツコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね。

こなれる大人のパンツコーデ15選

picture
zozo.jp

[Pierrot] 360°美脚見えストレートテーパードパンツ センタープレス

2,380円

グリーンなら、明るい色合いでも甘さやかわいさが少ないから扱いやすいです。

秋に向けての季節の変わり目に使っても違和感がないので、今からゲットしても間に合いますよ。

picture
zozo.jp

[Pierrot] ベルト付き ペグトップパンツ

3,769円

ハイウエストのものなら、ワイドなシルエットでもすっかり着こなせます。

きれいめなコーディネートに使うこともできますよ。通勤やオフィスにもピッタリです。

picture
zozo.jp

[Pierrot] 麻混リネン ロングボックスパンツ

3,121円

ジャケットを肩からさらっとかけると、こなれ感のあるパンツコーデに。

首元にスカーフを巻くのも、華やかさやこなれ感をプラスするポイントになっています。

picture
zozo.jp

[Pierrot] リブデザインが選べる リブワイドパンツ

3,013円

リラックスして穿けるリブパンツですが、ワンピースと合わせてゆったりと着こなすのもgood。

抜け感が今年らしいoutfitのポイントです。ウエストにベルトを巻けば、よりすっきりまとまりますよ。

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] softリネンリラックスワイドパンツ

4,309円

ワイドパンツにボリュームがあるときは、ロング丈のガウンやカーディガンを羽織って。

縦のラインを強調することで、コーディネート全体をすらっと見せることができます。

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] コットンストライプベルトワイドパンツ

4,957円

ストライプ柄も、縦のラインを意識できるので、コーデをすっきりまとめたいときにおすすめです。

ワントーンでまとめたコーディネートの存在感も上げてくれますよ。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ