無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]のアイテムでこなれ感を♡プチプラに見えない高見えコーデ集

ファッション

ユニクロのプチプラアイテムを使っているのにこなれて見えるコーディネートは周りと差がつきます。

そこで今回は、お手本にしたいユニクロコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしだけでなく、これからの時期、夏アイテムの買い足しを考えている方は、お買い物の際の参考にもしてみてください。

トップス

wear.jp

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートも、ノースリーブトップスを使えば、涼しげに見せることができます。

シンプルなノースリーブトップスは、ユニクロでプチプラゲットしちゃいましょう。

wear.jp

黒のノースリーブトップスは、コーデの引き締めポイントにもなってくれるので、甘めなスカートと合わせても、ガーリーになりすぎないコーディネートに仕上がります。

wear.jp

いつもはきれいめに着こなすことが多い花柄スカートを、ユニクロのTシャツでカジュアルダウンするのもgood。

雰囲気を変えて、コーデのマンネリ化を防げます。スポーティな小物を合わせてもおしゃれ。

パンツ

wear.jp

ボーイッシュでカジュアル感の強い太めのデニムパンツは、フリルスリーブがキュートなブラウスを合わせて、レディライクに着こなしてみて。

カジュアル感と女っぽさのバランスが絶妙で、とってもおしゃれですね。

wear.jp

引き締め感のある黒スキニーは、ユニクロのプチプラパンツの中でも外せないアイテムです。

甘めなブラウスも、ぐっと引き締めてクールに着こなすことができますよ。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ