無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小顔に見えるショートの髪型特集♡大人女性に人気のヘアカットを一挙ご紹介!

ヘアスタイル

YOSHIKI

小顔効果のあるショートの髪型をご紹介!

ショートヘアが怖くてできないけど、憧れを持っている女性陣はぜひ閲覧して頂くのをおすすめします。

ショートヘアの似合わせで一番重要なのが、小顔になれるかどうかです。

小顔効果を出すにはカットやカラー、パーマやスタイリングが肝になってきます。

今回ご紹介させて頂く小顔に見える人気ショートヘアは、怖くてできないショートを、勇気なんてなくてもやりたくなるヘアスタイルの特集です。

目次

小顔に見えるショートの髪型《前髪あり》

シースルーバング×小顔ショートヘア

人気のシースルーバングは今は当たり前のようにすることになってきています。

薄く作ることでおでこが見えて、前髪があっても顔の面積を縦長に見せる効果があります。

サイドを短めにカットして、前髪を長めにすることで幼い雰囲気にならないようにしましょう。

目元ギリギリの前髪なので、メンテナンスは定期的にするといいでしょう。

フェザーバング×小顔ショートヘア

前髪を外にハネさせた髪型で、暗髪でも動きが出てくれるヘアスタイル。

ワイドバングにカットして顔が大きく見えると思いきや、ウルフっぽく襟足を長めに残しているので、バックの髪の毛が顔を小さく見える効果があるので安心できるでしょう。

大きめのピアスを合わせたり、小物も一緒に楽しめるショートヘアスタイルです。

骨格矯正シルエット×小顔ショートヘア

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ