無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着るだけでおしゃれ見え♡忙しい大人女性におすすめの時短アイテム&コーデをご紹介♪

ファッション

ayame

夏も終盤になり、夏休みモードから慌ただしい日常生活に戻った方も多いのでは?なにかと忙しい大人女性は、おしゃれはしたいもののコーデにあれこれ悩んでいる時間は惜しいもの。

そんなときは、コーディネートがいらないワンピース&セットアップが頼りになります。そこで今回は、」おしゃれに時短コーデを叶えてくれるおすすめのワンピースとセットアップをコーデ例と合わせてご紹介します。

時短コーデを叶えてくれるワンピース&セットアップ

大人可愛くキメたい日の〈プリント柄ワンピース〉

picture
zozo.jp

[CRAFT STANDARD BOUTIQUE] イロイロプリントワンピース●

4,309円

ゆったりシルエットで気負わずに着られるワンピースは、デイリーをおしゃれに過ごすのにぴったりのアイテムです。

端正なネイビーならカジュアルな中にもきりっとしたクールな表情で着こなせます。

picture
zozo.jp

[kobelettuce] フレアスリーブカシュクールマキシワンピース

3,590円

ウエストゴムで着心地が楽ちんなのに、女性らしいきれいめコーデに決まるカシュクールワンピース。

フレア袖やロング丈スカートで、体型をカバーしてくれるのも嬉しいところです。

picture
zozo.jp

[Honeys] Vネックワンピース

2,980円

シャープなVネックと上品なミモレ丈の小花柄ワンピースは、可愛らしさがありながらも学校行事やオフィスにもOKなきちんと感もある1着。

ベーシックカラーの小物を合わせて、大人っぽくまとめるのがおすすめです。

picture
zozo.jp

[Green Parks] ・SUGAR SPOON フラワー×ドットワンピース

5,389円

上品なモカ×白の花柄プリントで、女性らしい優しい雰囲気が際立つワンピース。

ベージュやブラウンの小物でフェミニンに、かっちり感のある黒小物でクールエレガントにと、小物選びで印象を変えた着こなしが楽しめそう。

picture
zozo.jp

[natural couture] フレア袖太ベルトワンピース

4,212円

フレア袖と落ち感のあるとろみ素材で、着ただけで品よくフェミニンな雰囲気を纏えるワンピース。

太目の共布ベルトでウエストをマークすると、すっきり見えするうえにスタイルアップまで叶います。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ