無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着やせ効果最強!グローバルワーク「高見えTシャツ」で二の腕もお腹もOK♡コーデ5選

ファッション

こんにちは、Tシャツからサンダルまで着こなしコーデを追及しているヨムーノ編集部です。

夏の定番、Tシャツコーデ。
大人な女性を演出できるグローバルワークなら、プチプラには見えない、高見えTシャツが揃っています。もちろん、オフィスで着ていても恥ずかしくないきれいめTシャツも。

ここでは、グローバルワークのTシャツを着こなしたコーデをまとめてみました。

ピグメントフウクルーTEE

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

クルーネックのシンプルなTシャツは、1枚持っているとヘビロテ間違いなしです。
ダークグレーの色味が絶妙なTシャツは、着るだけで周りの人と差が付きますね。

グリーンのプリーツスカート、シルバーとのサンダルと合わせて洗練された色合わせが素敵なコーデに。
エレガントなプリーツスカートを使っていても甘くなりすぎない、同性からも憧れられるかっこいいスタイルをつくりあげています。

2WAYウエストデザインTEE

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

前と後ろを替えて着られる2WAYデザインのTシャツは、持っていると着こなしの幅が広がりそうです。
ぴったりとしたTシャツだと、体型が気になる…という方は、これくらいふんわりとしたTシャツを選んでみてはいかがでしょうか。

ウエストに入ったギャザーが、おなか周りをさりげなくカバーしつつ、おしゃれを叶えてくれますよ。
ボトムスにはホワイトのパンツを選ぶことで、季節感のある爽やかな印象に。
ベージュ系の小物は、イエローのトップスとも相性抜群です。

アソートプリントT/半袖【吸水速乾】

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ロゴTを着ると子どもっぽくなってしまうイメージがありませんか?
これくらい控えめなロゴなら、大人カジュアルコーデにもぴったりはまりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ